◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶天狼抜刀牙ふいた

本日の 「仮面ライダーカブト」 実況スレより。 20 名前:名無しステーション[] 投稿日:2006/10/29(日) 08:28:10.97 id:L0rOLCtC 赤カブトってきいたことあるが 黒いカブトムシってこの世に存在するのww ちょwwwww色んな意味で間違ってますからww…

くろすろおど

ものっっっっっすごく久しぶりに、思いっきり私服を買い漁りました。 ようやくまともな秋物を手に入れたぞ!(ノ∀`) 意外なほどスカッと良い気分になれました。 来月3日に、大分県の祖母のところへ遊びに行くので、その日がデビューになりますね。 ちなみにシ…

これはもう、アニメ化じゃな。(機関長の声で)

「円環少女」 の最新刊を購入 → 読了!щ(゚Д゚щ)円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/31メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (87件) を見るよし、今回も、…

やまとなでーしこしちへんげー

絵になるね、きーわめつけっ(゚∀゚) というわけで、ゆぴてる大変身でござんす。あと一応、PSUプレイ記でござんす(笑) 左の 「FSS系装甲少女」 から、右の 「エンジェリックレイヤー系格闘少女」 へと。 キャス子は大胆に変身できちゃうのが良いですねー。 ち…

はいちゅー(´ρ`)

× くっちゃらはびはび ○ くっちゃらはぴはぴ 今日、駅広告を見るまで 「くっちゃらはびはび」 だと思ってたよ。 つまり 「食べたらハッピー」 ってことなのかしらん?

横浜に10ポイーンッ!(ウッちゃんの声で)

横浜駅周辺には、本屋がものすごく沢山あります。 同人系・コミック専門を含めれば、12店舗くらいあるのかな?(古本屋は除く) でも、ほとんどの店が夜10時には閉店してしまうので、仕事で帰りが遅くなったときなんかには哀しい思いをすることも。 そん…

番号ポータビリティ

本日スタート。駅前でソフトバンクが 「号外」 と書かれた広告を配っていた(笑) うちは乗り換えなし。 契約プランをS→Lに変更。2台分で合計7000円くらい安くなる計算。もっと早く変更しろよ俺(ノ∀`)

そろそろスペオペも揃えたい年頃

今日もSF小説をゲット!(*゚□゚)/海底牧場 (ハヤカワ文庫SF)作者: アーサー・C.クラーク,Arthur C. Clarke,高橋泰邦出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (39件) を見るまずはアーサー・C…

バーストロンド

TV

そんな魔法もありました@スレイヤーズ。 昨夜のF-1グランプリ最終戦は、放送開始直前に寝落ちしてしまいましたorz 翌朝の新聞記事を読んだだけでも超燃える、凄いレースだったみたいですねー。 相棒までもが観てたってんだから驚き。いつのまに、あんなに語…

際立つキミ

我が友SATが、見事、教員採用試験に合格致しましたッッッ!!!!!゚+.(*'ω')人('ω'*)゚+.゚ よくやった!背中バンッバン叩いて祝ってやりてーです(笑) しかし良かった、ホント良かった。

ビースト2/3銃士−PSUプレイ記

(左)スタージェス (右)ライデンフロスト 身長では負けたが わしこそナイスバデー ですじゃ!!!!!!! マッスル爺、スタージェスを本気でライバル視するの図(笑) スタの衣装はヨウメイの新作ですね。懐かしの 「フォマール」 を連想させる素敵なデ…

ガンヘッド

映画 「ガンヘッド」 のDVD化キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! ソース→http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00486899 収録時間 : 100min. 音声 : 日本語 (ビスタサイズ 片面2層) 特典 : 復刻盤サウン…

PSUプレイ記

(左)NPCのルウ教官 (右)ゆぴてる 遺跡Cにて。 ヨウメイ製ナックルが大好きで、パレットにも最低2組はセットするようにしています。 聞くところによると、ナックルのPA第3段階がものすごく微妙なモーションらしいのですが、気にせず使っていくつもり。 …

梅島の剣士

梅島(東武伊勢崎線の駅名)近くのブコフで、 「ザンヤルマの剣士」 シリーズ(全10巻)の初版がずら〜っと並べてあったのでゲット。ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)作者: 麻生俊平,弘司出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 1993/03メディア: 文…

装甲のみならずダンパーオイルまで捨てたLEDミラージュ・クリサリス機のごとくガタガタになった身体

昨日の帰り道は、そのへんの登山道よりも遙かに厳しいものに思えました。 とことん疲労困憊してるところにアルコホル入れると、ああなるのかー。今まで知らなかったー(ノ∀`) 眼まで疲れていたので、薄目でフラフラ歩いてました(怪人)。2メートル先までしか…

親子でトライスターファイア

一昨日、くーちゃん(id:CraneStarseeker)殿んとこに第二子誕生!!!゚+.(*'ω')人('ω'*)゚+.゚ 男の子だそうです。おめでとう、おめでとう、良かったわぁ!(n‘∀‘)η

しゃにむにGO

第24巻発売!(*゚□゚)/しゃにむにGO (24) (花とゆめCOMICS (3006))作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/19メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る仕事で移動中の電車内で読んでたんですが、3回泣きかけまし…

そのクチやめろ

ドラマ版の 「のだめカンタービレ」 は、予想以上に面白かったので、来週も録画します。 リアルのだめが、どんだけキモ可愛いか理解できて嬉しい(笑) 千秋はどうかなーと思ってたけど、ドアに強打されてブッ倒れる → のだめの髪をブリーダー気分で手入れす…

エルガイムと白雪姫の中間的イメージで

PSUプレイ記でござんす。 ふと、フォース生活に飽きてきていることに気づいたので、完全にヤになっちゃう前に休止しました。 そんで、キャストなハンターで愛と青春の旅立ち!(`・ω・´) (左)眠兎殿んとこの、みのりん (右)うちの新キャラ、ゆぴてる あれ…

名雪の声入り目覚まし

【ファンキー通信】サラリーマンが目覚まし時計を放棄した理由 - ライブドアニュース モーニングコール&おやすみコールサービス 「おにいちゃんのケイタイ」 だってさ(笑) モーニングコール係の人は朝がキツかろうなー。 出張中なんかにお願いしてみたい…

踊るシリーズ祭!ヽ(*゚∀゚)ノ

今夜から、 「踊る大捜査線」 スピンオフ・シリーズが毎週放送されます!うれしー! まずは 「交渉人 真下正義」 からスタート。げるにーと温泉(IRC)に浸かりつつ観てたり。 そういえばこれ、映画館まで観にいったんだったなあ・・ ああ、日記にも書いてま…

PSUうぷだて

金曜24時、緊急メンテ完了したっぽい。 それを23時からずっと待ってた俺、いつのまにか椅子に座ったまま気絶してた ↓ 相棒からの電話で覚醒するも、それを目覚まし時計と勘違いしたりして大混乱(ノ∀`) ↓ くらくらする頭でログインしたのが25時 ↓ 新テクニック…

バズーカッ!バズーカッッッ!

ホントなら今夜には、PSUにたっぷりお楽しみパッチがあたる予定でした。 新しいテクニック(法術)、新しいコスチューム、新しい魔法杖・・ 楽しみにしてたのになぁ。 実装延期だってさ(ヽ'д`) なんかメリハリ効いたゲームをやりたいな、と考え始め、目をつ…

903

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31428.html Docomoの秋冬モデルが発表になりまして。 我が愛するDシリーズは、スライド機構とスピードセレクターはそのままに、FMラジオやGPSを搭載。 買うなら俺のがオータムゴールド、相棒のがスプリ…

PDAが欲しくなった

んで、通勤電車の中でラノベを書き倒したい。 だって最近、趣味を楽しんでる!って時間が超少ないんだものー。 「星を継ぐもの」 (ジェイムズ・P・ホーガン/創元SF文庫) 読了。 最初から最後まで楽しめました。 作者が嬉しそうにブチ込んだアイディアの全…

ダメージ1999

北朝鮮が地下核実験を実施したと発表(ヽ'д`) 実施したものの成功したのかどうかは不明なのかな?実験による放射能汚染の影響は? いくさに・・ なるんかのう・・。

やっぱ秋が一番好き

今日の横浜は、今年最高に気持ちのいいお天気でした。 快晴ってわけじゃなかったんですけどね。 あの空の下でなら、どんな仕事でも笑いながら片付けられそうな気がしたー。 美味しい空気を吸いながら、軽やかな足取りで向かったのが病院だったり(ノ∀`) ちょい…

夜明けに笑う冒険者

そんなタイトルの小説が一時期(仲間内で)人気でした。 というわけでPSUプレイ記。 昨日渡航制限が解かれたばかりの 「惑星モトゥブ」 中継地より。 めるくるが持っているステッキは、拾ったばかりのテノラワークス社製でござんすよ。 12日には新コスチュー…

夜のピクニック

ああ、俺ももっと、学生時代を友達と一緒に青春しておけばよかったァー!(頭を抱えて叫ぶ) 高校の文化祭(市内でも有名な祭だった)の実行委員だったのに、学園祭の記憶そのものが全く残ってないとかマジで異常。 アンダーグラウンドを走り回りはしたので…

まるで とうめいに なったみたい

とつぜんだが 店主(てんしゅ)じゅらいの ひみつを おしえよう! じゅらいには ななつの スーパーきのうが あることは みんな しっているね? スーパーきのう そのいち 「スーパー・ステルス・ボディ」 じゅらいの スーパー・ステルス・ホディは きかいの目(…