◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

やっぱ秋が一番好き


今日の横浜は、今年最高に気持ちのいいお天気でした。
快晴ってわけじゃなかったんですけどね。
あの空の下でなら、どんな仕事でも笑いながら片付けられそうな気がしたー。
美味しい空気を吸いながら、軽やかな足取りで向かったのが病院だったり(ノ∀`)
ちょいと自分のエンジンに不安があったので、循環器科で超音波による検査などをしてもらいました。
結果は 「問題無し(たぶん)!」 ってことでホッと一安心(゚∀゚)
てーことは、やっぱストレスから来てるんだろうなあ、あれこれ。
ついでなので血液検査もしてもらいましたが、血を抜かれるってのがとても苦手なので冷や汗かきまくりましたわい。


帰りに買った本。

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)


「エンジェルお悩み相談所」 は、 「惑星のさみだれ」 好評連載中・水上悟志氏の新作。
連載分を読んだことが無かったので、コミックの表紙に描かれたクールな雰囲気の天使にかなり期待してたんですが、ものっそい無愛想な関西弁キャラで驚きました(笑)
主人公のおっさん天使みたいなキャラは、水上氏でないとなかなか作れませんなあ。


あとこれ。

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で の第12巻、ついに完結ですわぁ(n‘∀‘)η
えらい分厚いもんで、本の山からなかなか引っ張り出せませんでした(どこまで一冊なのか、手探りではピンとこなかった)
さて、どんな結末を迎えるのか・・ というかぶっちゃけどういうカップリングになるのかだけが気になるので急いで読みます(ぇー)
まだ1ページもめくっていないけれど、これだけは言える!


ウルクかわいいよウルク