◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

夜明けに笑う冒険者


そんなタイトルの小説が一時期(仲間内で)人気でした。
というわけでPSUプレイ記。
昨日渡航制限が解かれたばかりの 「惑星モトゥブ」 中継地より。

めるくるが持っているステッキは、拾ったばかりのテノラワークス社製でござんすよ。
12日には新コスチュームや杖、テクニックも実装されるらしーので、今の貧弱装備のまま貯金を続けます(笑)
まだ10,000メセタも無いのよね・・。
ロッド系の新デザインとか無いのかな。期待してますよ。
今週のゲームプレイ時間は合計しても2時間いかない気がする・・ 連休中の登山がもろもろの事情で流れたので、今日・明日の夜はちょっと遊ぼうかな。