◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

梅島の剣士


梅島(東武伊勢崎線の駅名)近くのブコフで、 ザンヤルマの剣士 シリーズ(全10巻)の初版がずら〜っと並べてあったのでゲット。

ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)

ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)

  1. 1993/03 ザンヤルマの剣士 ISBN:4829124857
  2. 1994/02 ノーブルグレイの幻影 ISBN:4829125489
  3. 1994/08 オーキスの救世主 ISBN:4829125837
  4. 1995/02 フェニックスの微笑 ISBN:4829126116
  5. 1995/06 フェアリースノウの狩人 ISBN:4829126310
  6. 1995/09 ザンヤルマの剣士・イレギュラーズ 放課後の剣士 ISBN:4829126477
  7. 1996/03 イリーガルの孤影 ISBN:4829126728
  8. 1997/01 モノクロームの残影 ISBN:4829127066
  9. 1997/08 ファイナルの密使 ISBN:4829127643
  10. 1997/12 イェマドの後継者 ISBN:4829127872

うちには既に1セットあるんですが、ほとんど実家に置いてきちゃってるので。
残念なことに短編集 「放課後の剣士」 と、最終巻 「イェマドの後継者」 は無かったので、布教用セットとしては使えないなあ・・ いや、逆に気になるから良いかも?(笑)
このシリーズも、HJ文庫から出して欲しいなあ。