◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSUプレイ記


(左)NPCのルウ教官 (右)ゆぴてる 遺跡Cにて。

ヨウメイ製ナックルが大好きで、パレットにも最低2組はセットするようにしています。
聞くところによると、ナックルのPA第3段階がものすごく微妙なモーションらしいのですが、気にせず使っていくつもり。


最近よーやくNPCと組んで冒険に出るようになりました。
フォース時代の教官(名前忘れた)は、柔らかい上に攻撃もしてくんないので、足手まといになるだけだったんですよね・・。
キャストの教官である 「ルウ」 は、90年代の永野ファティマスーツっぽい衣装を着たロボットさん。
取り付く島もない雰囲気で、「仕事だから来ています」 と言わんばかりの態度。
まあ、こちらも気を使わなくていいさ・・ とか思ってたら、
「ゆぴてるさん、どこですか?」
なんて言いながら、とことこ走ってきた姿にMOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(ぇー)
うちの子のレベルがまだ低いので、レベルが連動しているルウ教官も、SUVウエポンやダブルセイバーPAなどは見せてはくれないのですが、意外にもテクニックまで使って支援してくれる頼もしい教官です。


ちなみにうちのキャスト・ハンターは、14歳になったばかり。
武器はナックル、ソード、ツインセイバーのC武器2000メセタ級のをメインにしています。
ソードはフラクシー殿が、ツインセイバーはスタージェス殿が貸してくれたおかげで、そこそこ順調に貯金できてるカンジ。
冒険はソロか、スタやフラクとの二人組が多くなってますね。ジニー達とはレベル差があるのでにゃー。