◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2019年は元気にやってます、というご報告(´ρ`)

 こんにちは。「じゅ亭」の昔の冒険者仲間たち、元気にしていますか?

 

 拙者は、最近はこの10年で一番楽しく仕事をしています。

 去年から仕事で色々あって心身ともに弱り、今年は春に祖母を亡くして、もう正直参っちゃってたんですが、思いがけない展開で念願の部署に異動となり、「やっぱり自分にはこれが向いている」と感じられる役割を与えられ、努力の甲斐もあってすっかり元気になりました。

 

 自分のほうの実家は今は遠方にあるのですが、相続絡みでもしかすると近所に引っ越してきてくれるかもしれないし、相棒のほうの実家は歴史ある建物が渋谷の再開発で解体となったものの、その思い出を蘇らせるお手伝いをできたりしたし、今後はもっと家族を大切にしようと思うようになりました(もちろんこれまで蔑ろにしていたわけじゃないけど(^^;))

 

 趣味のほうでは「小説家になろう」への投稿をしたいなーと思い続けてズルズル来ているので、とにかく一歩を踏み出すことを目標にしています。

 サバイバルゲームでは色々な銃で戦ってみて、ようやく自分が本当に好きな銃のタイプを理解できたので、KSCのM93RII HW07HKを中心にファッション面でも整えて今のところ満ち足りています。

 サバゲー仲間はいつもの「じゅ亭」の面子なんですが、彼らとも20年以上の付き合いですから本当にありがたいと思っています。その面子とはMHWでも遊んでいます。

 去年からはキャンプも始めまして、デビューはいきなりハードル高めの冬キャンプで、場所は聖地とも呼ばれる「ふもとっぱら」へ行きました。富士山と一対一で対話できるような、素晴らしいキャンプ場でした。

 キャンプ道具もぼちぼち揃えまして、キャンプには愛車のスマート・フォーツーカブリオ451(総走行距離が10万km超えました!)で行くわけですが、とにかく積載量の小さいクルマなのでいかにパッキングするか、あるいはコンパクトでも高性能なアイテムを使うかで結構悩んでますが、その物理的制限=物欲のリミッターにもなるので助かってます(^^;

 キャンプ仲間は大学合唱団からの付き合いのスタージェス君で、最近では仕事で知り合った関連業者の大先輩や、相棒の従兄弟といったメンバーも加わり、これからも色々と楽しめそうです。

 来年は、せっかく海の近くに住んでいるんだからSUPでもやりたいなーと思っていますが、日焼けもしたくないので微妙かなー。でもスクールには行ってみます。

 あとなんだっけなー、相変わらずアイマス(特にデレマス)が好きですよ。アイドルで2019年といえば『ゾンビランドサガ』は神でした。バイクは手持ちはビッグスクーターだけになりました。そんな感じ。

 

 「じゅ亭」が懐かしくなったら、いつでもメッセージください。

 LINEのグループで今でも「談話室」やってますよ!(´ρ`)ノ

 

f:id:SeventhMoon:20191001201925j:plain
f:id:SeventhMoon:20191001201855j:plain
キャンパーの聖地「ふもとっぱら」と愛車フォーツーカブリオ451
f:id:SeventhMoon:20191001201036j:plain
f:id:SeventhMoon:20191001201309j:plain
f:id:SeventhMoon:20191001201127j:plain
f:id:SeventhMoon:20191001201303j:plain
キャンプオンパレード「火輪(かりん)」中サイズ、ついに手に入れた('∀`*)
f:id:SeventhMoon:20191001201459j:plain
f:id:SeventhMoon:20191001201505j:plain
f:id:SeventhMoon:20191001201946j:plain
ガスハンドガン大好き!それゆえに真冬のサバゲーの銃に困るw

f:id:SeventhMoon:20191002080354j:plain

サバゲー@F2PLANT。この時は気温が0℃近くで、銃のトラブル続発(^^;