◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界12封印都市

世界12封印都市について。 「エイスムーン」は「セブンスムーンの歩き方」で『北半球第二の大陸・西端に位置している。海に親しい都市で、セブンスムーンとの交易も盛んな貿易都。のんびり穏やかな気風。』と紹介されている都市で、モデルはサンフランシス…

アイアンマン

公開初日@ラゾーナ川崎109にて、ぴぃ殿&スタージェス殿と観てきました。 適度におバカで、とっても格好良い! 久しぶりに「これ欲しい!」と思えるメカでした。あー、でもエンジンは外付けでお願いします。 てゆうか何故、初号炉を補機として積んでおか…

マクロスF最終話

観ました!満足しています(゚∀゚) これ以上の感想は・・ 主な仲魔達が見終わってからにします。

モンスターハンター3(トライ)

渡来の情報来ました!(゚∀゚) 10月9日から開催される「東京ゲームショウ2008」にて、Wii用「モンスターハンター3(トライ)」がプレイアブル出展! うほー、どんなシステムなのか超気になるなー。 当日のブログや動画サイトをチェックしまくります。 そういえば…

秋の新番組チェック

下記の作品は、とりあえず第1〜3話あたりまで様子見! BDレコーダもセットして準備万端です(´ρ`) 10月1日(水) とらドラ! テレビ東京 25:20〜 http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ ヒャッコ テレビ東京 26:35〜 http://hyakko.jp/ 10月2日(木…

常時アストロン

せっかくの週末だけれど、疲れを癒すべく半分は眠ってます。 土曜日にマッサージ受けに出たくらいですね。 またもや全身が鋼鉄のように硬くなっちまってるそうで、マッサージが終わる頃には整体師が息切れしてますorz 整体師「来週も土曜日に・・ ですよね?…

愛・覚えてはりますやろか

「マクロスF」も最終回目前!我らが銀河の妖精シェリル・ノームの運命やいかに!?(;´Д`) よし、こうなったら仲魔のチカラを適当にに借りよう! じゅ「どうにかならんのか?」 眠兎「僕たち超人冒険者は輸血と同じようにパワーを他人に与えることができる!…

箱はじまったな

9月11日、ついにXbox360の新型発売&値下げ!(゚∀゚) 相棒も「どうせいつか買うんでしょ」と快諾(?)してくれたので、エリート買おうと思います。 ついでに格ゲー用のコントローラを予約&密林マーケットプレイスにてフライトスティック注文! 今やりたいゲ…

今年初めて”龍の巣”みたいな入道雲を見ました

夏も終わりに近づき、ツクツクボウシ軍が進撃しております。 その鳴き声を聞いていて、はっと気づいたこと。 ツクツクボウシの歌い出し部分である「オーシンツクツク」が輪唱状態となったとき(「オーシン「オーシン「オーシン・・)、 映画『天空の城ラピュ…