◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道貨物線のロングレール化で静かになる……かな?(・ω・´)

今朝、ポストにJR東日本からの 「夜間工事のお知らせ」 が入ってました。 7月上旬に施工されるというその内容は 「東海道貨物線(上り)のロングレール交換準備作業」 とのことです。 もしかしてこれで、うちの近くのレールの継ぎ目が無くなる!?( ゜∀゜) …

愛馬弄記(バイクいぢり日記)−ロングスクリーン装着&ハンドル位置変更−

愛馬のうちの一頭、シュペルター号(YAMAHA MAJESTY 4D9)について。 夏至も迎えてますます蒸し暑い日々ですが、汗をたっぷりかきかきバイクライフを楽しんでいます(・∀・) 以前は汗をかくのも暑いのもサイテーだと思ってたのに、最近すっかりそれが心地よく…

バルコニー飲み会

念願のバルコニー飲みを昨夜実行。以下自分用メモ。 ・椅子は踏み台×2を流用 ・テーブルはベランダストッカー×2個を流用。テーブルランナーがあってもいいかも? ・照明はバルコニー用外灯と、LEDランタンで左右から照らす。どちらか片方だと味気無いか、暗…

シュペルター号で初ツーリング!(国道134号線で三浦半島の南端、城ヶ島へ)

平日休みを利用して、 『城ヶ島』 まで初ツーリングに行ってきました(・∀・) 早くシュペルター号(YAMAHA MAJESTY 4D9)の慣らし運転を済ませたいのと、地元の観光スポットへの道は覚えておきたいという気持ちがあったからです。 出発時刻は午前5時半!もう…