◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通自動二輪免許取得 & 新たな愛馬「YAMAHA MAJESTY 4D9」との出会い

震災をきっかけに2輪による機動力をアップさせたくなり、普通自動二輪免許の取得を目指すことにしました。 平行して 「タンデムが快適に出来て、エンジンが即始動して(FI装備車)、格好良い」 バイクを探してショップを巡り歩いたりも。 はじめのうちは原…

シンボルツリーが芽吹いたよ(・∀・) → 【追記】花も咲いたよ

我が家のシンボルツリー 「アオダモ」 が植樹されてより初めての春です。 最近は、午後になると西日が家の北側の道路にも強く射すようになり、これをきっかけにして一気に芽吹いたみたい(・∀・) 整然と並んだへーベル版(G目地/石白)をキャンバスにして、…