◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2018年もぼちぼちやってますという御報告w

全然ブログを更新しておりませんが、元気に、あるいはたまに休養しながら生きてます!d(゚∀゚d)
相変わらずオープンカーの「フォーツーカブリオ451」を乗り回しており(総走行距離95000kmを超えました)、これが可愛すぎる&便利すぎるせいでビッグスクーターには2年近く乗っていません。
カ―ステでお気に入りの曲(主にデレマスとか「歌ってみた」系のメガテラ・ゼロさんのカバー曲、あともちろん平沢進)を聴くのが趣味になっています。
どうでもいいけど(個人的には重要なことで)アイマス系で今イチオシの曲は『さよならアンドロメダ』、ついで『Hotel Moonside』『水中キャンディ』、これはきっと老いても聴きたいんじゃないかと思って記録w
仕事の取引先の知人から熱心にキャンプのお誘いを受けており、スタージェス君も(最近、そこそこ近所に引っ越してきました)結構凝っているみたいなので、拙者もいよいよデビューしようかなってところです。
アニメ『ゆるキャン△』の影響を受け、冬キャンプからのデビューを目論んでいるけど無謀かなあ……。
あとは、ぴぃ殿に色々と教えてもらいながら、インドアオンリーながらサバイバルゲームも続けています。
『九龍』や『ASOBIBA』といった通い易くて有名どころのインドアフィールドで、愛銃の次世代型HK416Cなんかを振り回しています。
このサバゲーをきっかけに、幾弥殿、クレイン殿、このは殿、眠兎殿、矢神殿ともLINEグループで集まる相談をしたり、また実際にシューティングバーで遊んだりも。
テレビゲームについては我ながら驚きなんだけれど全然集中できなくなってしまって、新たな出会いを待ってるって感じ。
PSO2MHW、BF1、DDoN、WoTあたりを気が向いたら30分ほどプレイするくらいかな。小島監督の『DEATH STRANDING』のトレイラーが滅茶苦茶怖かったので、滅茶苦茶期待していますw
アニメはここ数年でも素晴らしいものがたくさんあって特に『ガールズ&パンツァー』や『メイドインアビス』、そして珍しく相棒も超ハマった『ユーリ!!! on ICE』なんかが印象深いかな。
ユーリの影響で、ますますフィギュアスケートも好きになり、オリンピック二連覇を成し遂げた羽生選手(神)はもちろんランビエール先生のイケメンっぷりに酔いしれたり、そのランビエール先生すらずっと年下なんだよなーという現実にビビったりもしています。
まあ、頭の中身は全然変わってませんね、良くも悪くも(^^;
昔の冒険者仲間のどなたかがこの日記を読んで、また(拙者でなくとも)仲間の誰かに会いたくなったなら、コメントか何かでメッセージをくださいね。