◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

くろすろおど


ものっっっっっすごく久しぶりに、思いっきり私服を買い漁りました。
ようやくまともな秋物を手に入れたぞ!(ノ∀`) 意外なほどスカッと良い気分になれました。
来月3日に、大分県の祖母のところへ遊びに行くので、その日がデビューになりますね。
ちなみにシャツ、ベルト、パンツを買ったのは、懐かしの ”ビシバシ系” のショップ(id:SeventhMoon:20060314#p2)です。
今回はまともな(失礼)店員さんに、ほとんどお任せで見繕ってもらいまして。
結構イメチェンできたんじゃないかなーと。しめしめ。


パンツの裾を詰めてもらい、買った服をまとめてロッカーに押し込んで、夕方から出勤。
アポが流れていたので、平日はやる気になれなかった書類仕事を片付けて帰ってきました。
家に着く直前で、ぱらぱらっと雨が降ってきてたなあ。ギリギリセーフ!