◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番楽しみにしている映画

その名は「クローバーフィールド」 公式サイトはこちら(*'ヮ')つhttp://www.04-05.jp/ 昨年、映画館で予告編を観て以来、ずっと情報を探してたんですけど、よーやくタイトル含め判明しました。 すげえ怖そう・・ わくわくしちゃう。

帯をギュッとね!

昨日は、会社のイベントに駆り出されて休日出勤。 しかし今回は、拙者が最も格好良いと思っている柔道家・古賀先生にお会いできるとあって張り切っておりました。 先生は小柄な方なのですが、重機的迫力のあるお身体・・ これが”戦う身体”というものかと大興…

螢降照日

引っ越しから2か月弱、うちによ〜やくCATV引けました(´ρ`) HDDレコも導入したので、「CLANNAD」を録画できるよ!ことみちゃんシナリオの最終話に間に合って良かった・・。 なんか全部で60チャンネルほど観られるようなので、それぞれどんなもんかチェック…

あけましておめでとう!

今年もどーぞよろしくお願いします(`・ω・´) ちなみに現在位置は実家の布団の中です(ぇー)うーむ、姫路は寒い。最低気温が氷点下。 大晦日に放送された大河ドラマ「風林火山」総集編で、ようやく勘助の最期のシーンを観ることができました。相変わらず雑…