◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSUうぷだて


金曜24時、緊急メンテ完了したっぽい。
それを23時からずっと待ってた俺、いつのまにか椅子に座ったまま気絶してた

相棒からの電話で覚醒するも、それを目覚まし時計と勘違いしたりして大混乱(ノ∀`)

くらくらする頭でログインしたのが25時

新テクニックやAランク武器の実装を確認して大喜び

ギ系テクニックディスク、一枚12000メセタ(ヽ'д`) 一枚分の資金しか無かったので、さんざん迷ってギゾンデを買う

試し撃ち、かなりしょぼいorz レベル上げれば格好よくなる予感はある

明日も仕事なので、帰ってから貯金してギフォイエを買おう。そう決めて転進


(追記)ラゾンデが第二段階になり、エフェクトを確認できた。うん、まあ、こんなもんか・・。
ど〜しても昔のラフォイエの思い出に引きずられてしまって、テクニックで満足できない。
転職しかないね。
(追記2)かと言って他職もなあ・・ ってことで貯金はたいてハウジロドウ(長杖)を購入。個人商店にて13000メセタ!これってかなり安いと思うんだよね。
ああ、ようやく、服の色に合う杖を手に入れたなぁ。
これを持って、フォースLv.10と、初級テクニックLv.21を目指すことにします。
(追記3)おお!★7のAランク長杖 「グラナロドウ」 はデザインが違うそうな―(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―!!
幾らだ!?なんだたったの90,000メセタか!わっはっは・・ 年内には買えないかも・・。
(追記4)仲魔うちにフォルテクター(フォース特化型上位)誕生!ヽ(*゚∀゚)ノ
第三段階のテクニックは彼女に見せてもらえばいいので、うちのフォースはクリアします。
もはやフォース職を続けている理由が 「テクニックのエフェクトが気になる」 ってことだけだったので……。
PSO時代のように支援に燃えるような余裕つうか、テクニックそのものが存在してねえし(ヽ'д`) 年内に実装する気、あんのかな。
エステ通っても、たぶん今より可愛くならないだろうってのも理由かな(笑) 最高だよ、めるくる。