◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに ねんがんの ガンチャリオットをてにいれたぞ!

う〜〜〜、ようやく銃槍 「ガンチャリオット」 を手に入れました!・゚・(ノ∀T)・゚・ 昔から欲しくて欲しくて、でも何というか縁の無い感じだったんですが。 野良で銀レウスを募集して、7周くらいで 「シルバールーク」 ⇒ ガンチャリへと強化していくことがで…

最後の果実

我が至高のフィギュア、アルター 「グウェンドリン」 がどんだけ美しいかは以前述べたと思います。 あまりに好きすぎて 「もう一人お迎えすべきじゃね!?」 と密林でポチりかけ、しかし流石に同じフィギュアを2体ってのはなぁ・・ と思いなおしつつカート…

「MHF/モンスターハンターフロンティア」プレイ記

寝落大王(ねおちのおおきみ)じゅらいです(;´Д`)zzz 誰よりも早くログインして待ち構え、皆が来た頃には寝入っているという、リトル愚かな拙者(ぇー) 待ち合わせ時間の15分前とか、中途半端な時間には来ないほうが良いみたいですorz 金曜日は、森丘の…

「モンスターハンターフロンティア」プレイ記

というわけで、半年振りに 「モンスターハンターフロンティア(MHF)」 に復帰! 今回デビューしたクレイン殿に誘われ、仲魔のぴぃ殿、カイオ殿にも声をかけ、2鯖で楽しくやっております。 既に以前の記憶が風化していたこともあり、下位クック連戦でもテン…

どんだけ可愛いんだよ!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚*)

不覚にも昨日まで存在すら知らなかったCGアニメ 「ファイアボール」 に、すっかりやられてしまいました(゚∀゚*) まぁとりあえず動画を観て頂きたい! (*゚∀゚)つファイアボール 全13話 by くうねる アニメ/動画 - ニコニコ動画 だべ、だべ!?(何が) もー、…

レセプター基地への花粉飽和攻撃

一昨日、春一番が吹いたあたりから眼や鼻がムズムズしてたんですが、これ花粉症ぽいですね(´・ω・`) 先々週の金曜日には東京でも花粉が飛んでたらしーですし。 ここ何年かは花粉症の症状が軽くて 「このまま治っちゃうんじゃね?」 とか思ってたんですが、甘…

JRスキースキー(2回目)

ムラムラと滑りたくなってきたので、早朝5時起きでスキーに行きました(`・ω・´) 今回も下車駅は越後湯沢なのですが、スキー場は 「かぐらみつまたスキー場」 にしました。 まずロープウェーで 「みつまたエリア」 まで登り、午後のスキースクールを予約。午前…

MHF

クレイン殿が、同僚さん(≠電脳ナンパ氏)とMHF(モンスターハンターフロンティア)参戦中とのこと。 現在HRは22。追いつかれたあたりで復帰するのもアリかな〜と思って、過去のプレイ日記を読み返してみたら、自分の最終HRは48でした。意外と頑張ったんだな…

ヤフォーク!(落札時の歓声)

OVA版 「リューナイト・アデューレジェンド」 と 「LAST EXILE」 のDVDをそれぞれ落札!ヽ(*゚∀゚)ノ ラスエグのほうはもう届きました。 結局はDVD-BOXではなく、 「LIMITED VERSION」 の収納BOXに、前オーナーが個別に買った全13巻が収納されているセットにし…

町でうわさの天狗の子

俺のハートに直撃キター!ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚*) スキーに行く道中(@MAXたにがわ)で読んだ漫画 「町でうわさの天狗の子」 は、”ヘンテコ青春ファンタジー”のキャッチに恥じぬヘンテコさ。 てゆうかヘンテコって久しぶりに聞いたなあ・・ 良い響きだな(ぇー) お…

スキー@ガーラ湯沢

JRのパッケージプランを利用して、前日夜に越後湯沢入り⇒早朝からガーラ湯沢で、人生2回目のスキーをしてきました。 前回はいつだったかな・・(日記を読み返す) うわ、2003年3月か!あれから6年も経ってた!スクールで教えて貰ったことを結構忘れちゃって…

久しぶりにJRスキースキー

超久しぶりにスキーに行ってきます。 いつの間にかゴーグルが消えていたので、キャップとまとめて格好良さげなやつに新調しました。 しかしこうしたグッズに釣合わない初心者のため、しばらくは恥ずかしい思いをするでしょう(ぇー) パラグライダーは静岡県…

我が青春の作品群

DVD-BOXをどっちかひとつ買うとしたら・・? 「LAST EXILE」 または 「覇王大系リューナイト」 で迷う迷う。ラストエグザイル DVD-BOX ヴァンシップ(タチアナ機)付豪華限定盤出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 1…