◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメをあまり観なくなったなー

・・と思ったんですが、この歳で毎週2〜3本観てれば多いほうか!(笑) 唐突に毎週楽しみランキング〜。 ■第一位 「機動戦士ガンダム00」 そういえば、ちゃんとタイトルに「機動戦士」が入ってたんですね。 敵MSのデザインが格好良すぎてマジたまりません…

充電!

拙者にパワーをわけてくれ!ということで、欲しかったDVDを注文。 まずは伝説のロボット映画 「ガンヘッド」 ですよ!ヽ(*゚∀゚)ノガンヘッド [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (56…

三匹が撃つ!

まさに夢中でプレイしてきた 「Fallout 3」 ですが、メインストーリーを進めてみたところ、怒涛の勢いでエンディングまで雪崩れ込んでしまいました。 結末だけ見ると、ちょっと物足りないかな〜。 でも途中までは 「○○噴いた」 の連続で、たいへん面白かった…

ヒラサワ師匠の新譜来た――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!

出ます出ますよ平沢進(神)の11枚目のソロ・アルバムがッ!ヽ(*゚∀゚)ノ 点呼する惑星アーティスト: 平沢進出版社/メーカー: テスラカイト発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 11人 クリック: 44回この商品を含むブログ (44件) を見る2009年2月18日発売 ケイ…

なんか意外なほど治らないぞ(´・ω・`)

お休み四日目に突入しました(切腹) 今朝の熱は38℃。まぁ気になる症状は、発熱と鼻水だけなんですけれど。 このまま眠っていたいものの、約束があるので一度は出社せねばならぬー。 「Fallout 3」の話。 他のVaultへの道中、偶然にもタロン社のアホ共の基地…

ハンティングライフル最強(`・ω・´)

風邪引いてる&仕事上のテンション下がりまくりなため、本日有給を取りました。 「もうやってらんねー(;´Д`)」って時に、これまでは踏ん張ってきたのですが、今回は華麗なるムーン・ウォークで土俵を割ったかたちに(意味不明) 今日はよく食べて、よく眠ろう…

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

本年もどーぞよろしくお願い致します! 今年の目標は・・ 仕事でのステップアップ! ⇒ そのための勉強もすることになるし、色んな面で成長できますなー。 ラノベ一本書き上げる! ⇒ 毎年言っt(ry) ウエイトを60kgに! ⇒ これに関連して、色々とスポーツに手…