◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 bk1

超久しぶりに、オンライン書店「bk1」に新刊を注文したら、26日発売予定の「マリみて キラキラまわる」も含めて全冊が8時間後くらいに届いて噴いた(笑) すげー! 「陽だまりのピニュ」(こがわみさき先生)も届いたよ!ドラマCD制作中だってよ! …

 ボンジュールことみちゃん

凄いなあ、アニメ版「CLANNAD」は。 京アニの爪の垢を煎じて、キミk(ry 先週土曜日の朝に、「風子」編を一気に観たんですよ。んでもー、ボロッボロに泣いてたら、玄関チャイムが「ぴんぽーん」。 宅急便が来ること忘れてたー!?(ノ∀`) 何事かと思われた…

記念定期演奏会おわった

うちの大学合唱団の、10年に1回のお祭りである「記念定期演奏会」が無事に終わりました。 本番1週間前にステージマネージャーをお引受けしたので、まぁほとんど飾りみたいなカンジだったんですが、飾りなりに仕事は果たせたと思ってます(笑) 定演マネ…

基地移転完了!

大船に無事移転完了致しました! いやまぁあんまり無事じゃなかったんだけども! とりあえず新しい液晶モニタと光回線で、二週間ぶりに情報の海にダイブしております。 たーのしー(´ρ`) 引越前夜に自分が14年棲んできた(住む、より適当な感じw)砦内部をム…

ウィアスタンディノンジアース!

いかにも拙者、渡辺樹雷守七月でござる。 朝の大船駅に向かう道すがら逆行してくる女子高生の大群(大海瀟かよと)にビビったりしてないもん。でござる。 というわけで、先週土曜日に横浜市西区から栄区に移転完了! リビングからは余計なダンボールが消えた…