◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BF3(バトルフィールド3)プレイ中!

2年間プレイし続けてきたPS3版FPS『MAG』が過疎ってしまい、流石にもう幕引きっぽいので、同じくPS3版の『BF3』をメインで遊んでいます(`・ω・´) まだまだ初心者なので満足なプレイができないのですが、せっかくなので自分の成長記録を残す目的で実況プレイ…

幻蝶

相棒と久しぶりに舞台(ストレートプレイ)を観にいきました。 『幻蝶』という作品で、主演は内野聖陽さん&田中圭さんです。 相棒が内野聖陽ファンクラブでチケットを取ったので、シアタークリエ(有楽町)の前から5列目、ど真ん中の席に座ることができま…

巌の如き

今月末をもって、父が長年勤めた会社を退職することになりました。 通常の定年から何年間かプラスで働いてきました。 それでも会社の上司(社長とか)に泣いて引き留められたらしいんですがw、もう充分やったし肩の荷を下ろしたいと思ったそうで。 今日は出…

【旅行の記録(更新準備)】 箱根 芦ノ湖

【旅行の記録(更新準備)】 秋田県 角館 田沢湖