◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ガンヘッド


映画 ガンヘッド のDVD化キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ソース→http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00486899

  • 収録時間 : 100min.
  • 音声 : 日本語 (ビスタサイズ 片面2層)
  • 特典 : 復刻盤サウンドトラックCD、解説書、特典映像:予告編/オリジナルメイキング/資料集(静止画)
  • 発売予定日 : 2007/02/23
  • 定価 : \6,300

あぶねー、つい先日、オークションでビデオ版を競り落とし損ねたところだったんだ(笑)

ストーリー
時は2039年、太平洋上の火山島・アイランド8JO。ここは突如、人類に反逆した巨大コンピューター「カイロン5」によって管理される世界初の無人ロボット工場「マザー・タワー」が建設されていた。この地上400階の超高層タワーを舞台に、日本人青年ブルックリンは強く美しいエアー・レンジャース隊員のニム、この島で奇跡的に生き残っていた二人の子供たち、そして地下のロボット墓場に眠っていたガンヘッドとめぐり逢う。ガンヘッドを有人用に改造したブルックリンは、人類を救うため、そして愛する仲間のために、肉体と能力の限りをつくして「カイロン5」に立ち向かう。
ガンヘッド - Wikipedia

コミック版はブコフに必ず置いてある気がします(笑) こっちの主人公は少年なのよね。
映画版の主人公は高嶋政宏さんですよ。