◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PDAが欲しくなった


んで、通勤電車の中でラノベを書き倒したい。
だって最近、趣味を楽しんでる!って時間が超少ないんだものー。


「星を継ぐもの」 (ジェイムズ・P・ホーガン/創元SF文庫) 読了。
最初から最後まで楽しめました。
作者が嬉しそうにブチ込んだアイディアの全てが輝いてるわぁ(n‘∀‘)η


空ノ鐘の響く惑星で(12)」 (渡瀬草一郎電撃文庫) 読了。
最後の最後でパンプキンが気に入ったなー。
結末にも納得しとります。皆、幸せに。


映画 「宇宙戦争」 のDVDを観たんでした。
超つまんなかったけど、トライポッドのデザインだけは◎。


今日買ったのは二冊。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)


狼と香辛料 (支倉凍砂電撃文庫) の1〜2巻。
どっかのスレで妙に評判良かったのでー。
豊穣の神ホロの一人称が ”わっち” というのも良いやね。舞台はヨーロッパ系なんだけども(笑)
(追記)一巻読了。俺、ホロに甘噛みされる役ね!(そんな役はありません)


通勤用ポーチに 「夜のピクニック」 を入れました。これで三周目かな。
週末に 「疾風の白猿神」 を発掘して、これまたポーチに入れておくつもりれす。