◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイルクエスト、発売迫る!

創土社の公式サイト々に訪れてみました。 「そろそろ、アレが出ても良いんじゃないかな〜?」と期待しつつ、剣社通信を覗くと……! ■ 暗黒城の魔術師 お待たせして、申し訳ありません。現在、完成度は95%ほどです。このあと大きなトラブルがなければ、9月…

さらば愛しき既刊たちよ

9/2にブックオフさんの「らくらく買取りサービス」を利用する予定。 文庫本が60冊くらい入る箱×10ほど、引き取ってもらいます。 ついでに、買ったはいいがプレイする時間がなかったゲーム達も放出(ノД`)「King's Field4」とか「宇宙のステルヴィア」とか、や…

9月のライトノベル新刊購入予定リスト

■9/1 静山社 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 J. K. ローリング 超待ってました!゜+.(*'ω')人('ω'*)゜+.゜ハリー×ハーは既に諦め気味なのですが、もしかしたらもしかするかも。チョウちゃんがキュートな吊り目美少女だったらそっちでm(ry「炎のゴ…

ぶろぐ、はじめました

ブログの錬金術師 第一話[゜w゜]。oO(兄さん、ブログはじめるの?)そうだ、アル。俺は今からブログを錬成する。そして思う様、殴り書くだろう。[゜w゜]。oO(兄さん、錬金術では等価交換の法則を忘れちゃいけないよ)わかっている、俺はブログと引き替えに、人…