◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にやっとります(´ρ`)

セブンスドラゴン

通勤のお供にと購入したDS版RPG 「セブンスドラゴン」 を、よーやく始めました。 パーティー編成に迷って、じぇんじぇん先に進められてないんですけどね(^^; ジョブで迷うというよりは、どの娘も可愛いので画的に迷ってるという・・。 まあとりあえず 「世…

ホバー走行してみたいなあ。

昼間の気温が結構高くなってきたので、ジョギング再開しました。 しましたが、左ひざに嫌な痛みがあるので、ハイテンション・ウォーキングに変更しました。 「ハイテンション・ウォーキング」とは、関節から関節までの筋の引っ張り力を意識して、身体をフル…

モンスターハンターフロンティア(MHF)プレイ記

今週末は古龍 「浮岳龍ヤマツカミ」 が街を襲撃しやがったので、野良で連戦してきました(`・ω・´) 称号 「ガンスマニア」 を目指してレア度6以上のガンスを収集するのを目標に掲げているので、ヤマツ素材から作成できる 「龍木ノ槍」 も狙ってたんですよ! …

トエトラ!

VOCALOID2の新人さんで、ミステリアスかつちょっと女王様キャラっぽい 「巡音ルカ(めぐりね るか)」 をご存知でしょーか。 今年1月30日のデビュー以来、ニコニコ動画にもオリジナル曲の投稿が相次いでいますが、ルカにこんな歌が合うとはクリプトン星人…

ファンタシー・・じゃない素で間違えたモンスターハンターフロンティア(MHF)プレイ記

シーズン5.0のプレビューが来たんですが、↑のドラマ 「相棒」 のニュースに浮かれて書き忘れるところでした。 (*'ヮ')つCAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ” (*'ヮ')つカプコン、WIN「モンスターハン…

「相棒」を革命するチカラを!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

おいおいおいおい、マジかマジなのかマージマジマジカ! 朝からこのニュースにア然くらっちゃったよ!ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚*)ドキーン! ちょっとこの記事を見てくれ・・! スポニチ Sponichi Annex ニュース 年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー テレビ朝日の人気ド…

いやはや、肉食だ!

会社から(今更ですが)結婚祝い金を頂くことになりまして、その一部を使って肉を喰らうことに。 そこで、前々から注目していた藤沢の焼肉店 「栄亭」 に行きました!(´ρ`) このお店については、拙者が日参している日記サイト 「GF団」 さんが熱いレポートを…

モンスターハンターフロンティア(MHF)プレイ記

拙者は自分が恥ずかしい!!! 昨夜、お静がHR40試験を突破した記念に、刑事と3人で 「棘竜エスピナス」 に挑戦したんです。 今のユピテルにとって考えうる最高の装備とアイテムを持って行きはしましたが、正直なところ、この3人では100%勝てないだろ…