◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAG − MASSIVE ACTION GAME 【追記】

PS3版 「MAG」 に飽きないのは、やっぱりMMORPG的なドラマチックさがあるからだろうな。 「MAG」 に出会ってから 「FPSってジャンルも面白いな」 と思って他のゲームにも手を出してみたけど、勘違いだったw 「MAG」 は 「MAG」 だから面白いんだなー。 制圧…

洗濯できなかったので日記を書く(´ρ`)

目覚めた瞬間 「さあ、洗濯するぜーッ!」 と高めのテンションだったのに、今日は全国的に雨だそうで(ノ∀`) まあいいか、お湿りは必要だよね。 そういえば一昨日だかの雷雨も凄かったな。今年最初の派手な夕立だったので、しばらく2階の窓から見物してた。 …

風雲!以下略【14】 挨拶回り

8月頭に地鎮祭を行うことになったので、今日は建設予定地のご近所さんへの挨拶回りに行ってきました。 土曜日の午前中なら皆さんいらっしゃるかな〜と思って出んですが、ものっっっすごい炎天下での行動となり結構辛かったです(ノ∀`;) 現地に着いて驚いたの…

地球公転カウント⇒ 13回目/2回目/36回目

拙者にとって7月22日といえば・・ 13回目⇒ 冒険者の店「じゅらい亭」開店記念日 2回目⇒ 結婚記念日(20日だけど) 36回目⇒ 誕生日 ただただ感謝!(`・ω・´)ゝ (08:30追記) メールやコメント、はてなスターもありがとう! 某氏の1分フライングには噴いた…

タクティクスオウガ、再び!?ΣΣΣ(゜(゜□(゜□゜*)【追記】

ファミ通情報! あの 「タクティクスオウガ」 が帰って来るってよ!! ハードはPSPとのこと!おおう、ついに我がPSPにも使い道が出来たな!w 「新クラス」 もあるようなので、クラスチェンジ大好物な拙者はテンション上がっちゃう。 SFC版のオリジナルスタ…

いろんな意味で ぁ っ ぃ 。

日曜日の早朝に39.1℃の発熱 (まあ思い返せば土曜日から様子はおかしかった) ⇒ 楽しみにしていたハトプリのキュアサンシャイン登場回を見逃す(録画は当然してたけど、実況で盛り上がりたかったw) ⇒ 友達と会う約束もキャンセルで寝込むorz ⇒ 昼過ぎに解…

なう(午前7時)

初蝉なう。 夏、じゃのう……! あ、キャプテンEOオフ@ディズニーランドは8月29日(日)・9月4日(土)・9月5日(日)あたりを候補日に考えてます。 どっちかつうと9月の候補日が有力です。 空け気味にしといて貰えると嬉しい(´ρ`)ノ

風雲!じゅらい城築城計画@ヘーベルハウス【13.1】 妄想の行方

仕様が決まって着工待ちの段階ですが、図面を睨んでいるうちに気付くことが多くて連日担当者さんやデザイナーさんにメール出しまくっております。 ついでに、TOTOから8月に発売される新しいシステム浴槽を買えないか訊いたりもw シャワーや床材がアップデー…

ムーンプリズムパワー

久しぶりに、ものっすごく綺麗な月を見ました! 相棒との家路、角を曲がって西の空が視界に入ったとたん、2人同時に 「おお!(゜∀゜)」 というリアクションw 大気が澄んでいたのでしょうか、驚くほどハッキリクッキリした三日月でした。 その月の下、ご近…

風雲!じゅらい城築城計画@ヘーベルハウス【13】 変更契約⇒いよいよ着工!

2月に 「家を建てよう」 と思い立ち、3月に 『旭化成ホームズ(へーベルハウス)』 と契約、そして今日やっと全ての仕様決定 ⇒ 変更契約をしました。書類に実印つきまくりました。 次はついに着工となります!(`・ω・´) ここまで長かったけれど、担当営業さ…

「good!アフタヌーン」が面白すぎる件

漫画雑誌を新規開拓したくなって手に取った 「good!アフタヌーン」 がすげー良かったです!(゜∀゜) 一冊の中に 「ものすごくツボ」 な作品が2つ、 「かなりツボ」 な作品が3つ、 「続けて読みたい」 作品が2つありました。物凄い好成績だと思いますw 隔…

アイマス2発表、胸が熱くなるな

「アイドルマスター2」 発売決定!ヽ(*゜∀゜)ノ 今日は日記に新築のこと (あと1回の打ち合わせで着工) とか服のこと (NICOLEとDIESELマジ最高!) とかワールドカップのこと (応援していたチームが全部負けた) とかF−1のこと (可夢偉のオーバーテイ…