◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行の記録(更新準備)】 静岡県 浜松 中田島砂丘

ステンドグラス風シール & 屋上の目隠し

◆ 窓をステンドグラス風にしよう リビングのアクセントウォールに設けた2つの窓(すりガラス)について。 ここから西日がとてもよく射しこむ(夕方、テレビ試聴位置にまっすぐ光が入って邪魔な瞬間があったり;)ので、この光を部屋の演出に使いたいと思い…

旅行したりバイク弄ったりと元気にやっとります(`・ω・´)ゝ

拙者も相棒も元気にやっとります。 茅ヶ崎駅周辺の美味しいお店を開拓中。まずはピザやカレーの良いお店を見つけたので嬉しい!(´ρ`)ノ 近場を旅行したりもしてます。 『ケータイ国盗り合戦』 で遊んでるってのもあって、なかなか楽しいですw 最近では、8月…

【旅行の記録】 千葉県 - 銚子 - 犬吠埼灯台

えーと、あと銚子の旅行記録をちょっと。 例によって電車に乗り遅れそうになりつつ、近場の面白そうな観光地を制覇していく旅へ。 旅行に行くと相棒が実に楽しそうなので、拙者も幸せな気分になれます(´ρ`) ↑ 銚子駅構内。メダカ……有名なのかな? ↑ 銚子駅前…