◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(´ρ`)

昨日の結婚式@鎌倉は おかげさまで大成功・・ だったんじゃないかと思いつつよくわからん(´ρ`) ただ 天候にも人(親族・仲魔・スタッフさんや観光客の皆さんまで)にも恵まれ これ以上無いってくらいの環境だったことは間違いないので、そんだけ揃ってりゃ…

明日が本番!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚ノ)ノ

現在時刻は午前11時58分、一生懸命ウェルカムボードの準備などしております(ぇー) 自作キットの設計図描いたの誰よ!? それはいいとして、スゴイね!いきなり全国的に梅雨明けした!(笑) 数日前まで「降るかも・・」みたいな天気予報で心配してたのにー…

めんたまとカレーの記念日

レーシック手術後の経過がイマイチで、2週間ステロイド系の目薬を差し続けるハメになりましたが、土曜日の検査で”ほぼ完治”との結果が(´ρ`) あー、よかった。 幸せ気分で同じビル(有楽町イトシア)のマルイで雑貨などを買い込み。 ちょっと格好良いお盆と…

独身最後の夜

さっき実家からの電話で「独身最後の夜はどんな気分?」とか訊かれるまで、まっっっっったく意識してなかったんですが、明日相棒が引っ越してくるんで確かに今夜が独身最後の夜でした(笑) うーん、そうねえ・・ 特に感慨ないなあ・・ でも好きなタイミング…

さて残り3週間(´ρ`)

先週土曜日は、披露宴の会場で、司会者さんやダンドラーさん(段取りしてくれる人)との打ち合わせで6時間! 拙者はともかく相棒が疲れ果てておりました。 まあ悩んだけど席次表も出来たし、基本の流れも決まったので、ほっと一息。 披露宴には親族を含めて…