◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅ亭夏オフ相談用も兼ねて

ミクシィにて『冒険者の店「じゅらい亭」999』というコミュを立ち上げました。 プライベートな内容にかなり触れることになると思うので、非公開の設定にしております。 既にミクシィのアカウントをお持ちの冒険者さんは、お手数ですが登録申請をお願い致…

じゅ亭夏オフ相談用も兼ねて

「ミクシィで良いんじゃね」というご意見多数なため、そちらでご相談させて頂こうかなと。 目の状態が落ち着いたら、招待メールお送りしますね。

ついに ねんがんの

ホークアイを てにいれたぞ!!!!! というわけで昨日、レーシック手術を受けてきました!両目で1.2は出てる気がするー。 朝起きて、クセで「めがねめがね・・(めがねサーチの手つき)」をしてたんですが、その自分の手がハッキリ見えることに気づいて…

結婚式二次会

結婚式二次会の会場が確定しました! 披露宴会場から徒歩3分もないくらい近場のカフェです! ちょっとマジで連絡掲示板でも作って詳細を連絡せねば・・。 二次会の招待状もそろそろ作成致しますけれどもね。 掲示板じゃなくてミクシィが良いという方が多そう…

MHFプレイ記

例の、クシャルダオラ素材で作るガンナー用兜 + 剣士用鎧の画像です。 マジでこの先ずっとこれで良いわぁ。 レウスSは欲しいけどね(未だにひとつも持ってない)

司会文書

どもども、みなさん結婚式の招待状へのお返事ありがとうございます。 まだまだ受け付けております!よろしくカモンです!ヽ(*゚∀゚)ノ そろそろ一ヶ月前ってことで、披露宴の司会者さん(プロの方)よりコンタクト。 まだ全然どんな式にするか決めてないので(…

サウンドフォース

先日「あまりにマクロスFが面白いので、テレビのほうのサウンド環境を強化しようと思い立ちました」とか言ってましたが、あれからずーっとあれこれ検討してました。 予算的に10万YENを超えるのは厳しかったのと、HDMI接続が出来るものでなきゃヤだってのがあ…

サイトーさんの”鷹の目”が欲しい

今日はレーシック手術の適応検査で「品川近視クリニック」へ。 公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.shinagawa-lasik.com/index.html クリニックの入っている「有楽町イトシア」は会社のすぐ近くなので、退社後に行きたかったんですが、2時間はかかるつーことで土…

MHFプレイ記

モンスターハンターF、ぼちぼちやってます。 取りあえずの目標が、HR50超えして銀レウスを狩り、その素材でガンランス「ガンチャリオット」を作ることです。 そんで現在のHRは48なりたて。もいちょいだわぁ(n‘∀‘)η 装備について、野良では地雷率の最も高い装…

なんという嫁

よく来たな・・ まあこれでも見て疲れを癒してくれ・・(´ρ`) 【アイドルマスター「Do-Dai -June Bride Mix-(Vocal Ver.)」(雪歩)】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3567659 「THE iDOLM@STER」において”俺の嫁”といえば美希であり、”我がアイドル”とい…

「娘フロ。」を聴きながら

風邪でダウーン!HPよりMPが減少中! 順調に有給を消化しております(´・ω・`) ぼんやり寝てたら、密林から届いたよ「娘フロ。」が!ヽ(*゚∀゚)ノマクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム…