◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

そのクチやめろ


ドラマ版の のだめカンタービレ は、予想以上に面白かったので、来週も録画します。
リアルのだめが、どんだけキモ可愛いか理解できて嬉しい(笑)
千秋はどうかなーと思ってたけど、ドアに強打されてブッ倒れる → のだめの髪をブリーダー気分で手入れする姿を見て、 「千秋役には、この人かダディーヤナザンしか居ない」 と思ったよ(ぇー)
ところで最近、PCを使っての仕事中に考え込むと、クチが 「のだめ」 っぽくなることに気づいたり。
昔っから、影響受けやすいんだよねorz 客観的に見ると、ひょっとこ風になるから止めよう(笑)