◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

装甲のみならずダンパーオイルまで捨てたLEDミラージュ・クリサリス機のごとくガタガタになった身体


昨日の帰り道は、そのへんの登山道よりも遙かに厳しいものに思えました。
とことん疲労困憊してるところにアルコホル入れると、ああなるのかー。今まで知らなかったー(ノ∀`)
眼まで疲れていたので、薄目でフラフラ歩いてました(怪人)。2メートル先までしか見えないぜ!


やー。
しかし昨夜のお酒&料理(天麩羅)はサイコー美味しかったなあ!
相棒が行きたがった大倉山の居酒屋が満員で(疲れてて予約を忘れたorz)、仕方ないので綱島に移動するか・・ と思ったところで、超奥まったところに一軒の店を発見したんですよ。
”一見さんお断り” な雰囲気バリバリだな・・ と思ったんですが、小さなお品書きが表に出ているのが見えたので、こりゃウェルカムなんだな、と。
入ってみると、カウンター6席、座敷テーブル2つの店内に客の姿はなく、穏やかな雰囲気の店主夫妻が 「おや、うちを見つけたんだね?」 みたいな表情でお出迎え。
「これは ”当たり” を引いたかな?」
と嬉しい予感。
んで実際大当たりでした(笑) 超サクサクの天麩羅がマジ美味かったよ!ヽ(*゚∀゚)ノ
栗と鶏の天麩羅には特に感動。他の料理もことごとくツボにはまって素敵でした。
相棒の酒も進みまくりでしたね。あとから来た客(60代のカポー)と打ち解けまくる相棒、話題も古いぞ(笑)
木島さんの放送日であることも忘れて楽しんじゃいました。
あの店には時々思い出したように行く、くらいの頻度で通っちゃおう。
なんか宣伝とかしたくないらしーので店名は秘密!てゆうか場所は覚えてるけど店名忘r(ry