◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬弄記(バイクいぢり日記)−厳冬期に備え、マジェスティの防風能力向上を図る!(`・ω・´)−

愛馬のうちの一頭、シュペルター号(YAMAHA MAJESTY 4D9)について。 これから寒い時期に入るので、やりたいと思ったことを一気にやっちゃいました(゚ω゚*) シートカバーをワイズギア(Y'S GEAR)「クールメッシュシート」から同「カラーシートカバー(黒)」…

とある店主のゲーム実況(まだ続けてます)

「ゲームの実況プレイ動画作りが趣味です」とか、身近な仲間以外には言えないw 客観的にかなり特殊なんだろうな。うちの親は 「へーw」 と言ってましたが!(話したのか) 『とある魔術のヘタレ攻め』 ダークソウル実況プレイ - 01 【MAG実況】とある兵士…

何かもう無茶苦茶だね

国内では大震災、原発事故そして深刻な射能汚染、全く笑えない政府の迷走、薄ら寒くなるマスコミの偏重報道、全然大丈夫じゃなかった俺らの年金などなどなどなど・・ 国外では隣国2つのパねぇウザさと危険度がMAXで関連ニュースを見るたびに気が重くなる…

『灼眼のシャナ』完結。

『灼眼のシャナ』 最終第22巻(電撃文庫/高橋弥七郎)読了。 灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/10/08メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 329回この商品を含むブログ (51…

アーマードじゅらい(厳冬期用ライディングウェア)

どもども。元気にしてますよ(・∀・) シュペルター号が1000km走ったので、やっとこさ慣らし運転完了となりました。 春に買って秋までかかっちゃいましたね(^^; 最近は夜になると風が冷たくて、フォーチュナー号(原付1種)用のウェアではこれから先ちょっと…

【旅行の記録(更新準備)】 伊豆 下田 石廊崎灯台 石室神社(←マジ最高)

ゲームの実況プレイ動画を作ってみたり!(・∀・)

PS3版のFPS 『MAG』 について。 昨年冬の発売から一年半以上ずっとプレイしてきていて、流石にもうそろそろ骨の髄までしゃぶり尽くした感があります。 まあ、隊長職にはほとんど手を付けていませんが興味も無いのでいいです。 そこで新たな(そして最後の)…