◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く使徒来る使徒

ぉぅぃぇ、今年もお世話になりました。 昨年に引き続き水面下でのたうち回ったりしてましたが、来年こそはスッキリとした気分でのたうt(ry オンだけでなくオフでも、皆と遊ぶ機会を増やせると良いなー。 ちなみに今日の早朝から帰省します(・∀・) 現在時刻は…

俺的ランキング2005

今年もやっておこうと思います(*゜∀゜)ノ この一年間で俺が触れた作品やキャラクタの中でも、特に気に入ったものを上位5作品ほど挙げます。 自分の日記と本棚を頼りにピックアップ作業開始〜。(ここまで去年のやつのコピペ(ぇー)) 感想へのリンクも出来…

゚+.(*'ω')人('ω'*)゚+.゚

昨日も今日も、横浜は笑っちゃうくらいに快晴です。 まあ、休みに入ってからは専ら夜間に活動しているので、あまり関係無いんですけどね(ノ∀`) 昨夜も午後9時に家を出て、仕事帰りの相棒と合流したり。新幹線のチケットを押さえてもらってたので。 年末年始は…

北緯30度43分、東経128度04分

昨日は一日遅れのクリスマスということで、相棒と遊んでおりました。 その相棒、駅に向う途中でクルマのサイドミラーにロングコートを引っかけてしまい、ダブルジッパーの上のほうを吹っ飛ばしてしまってました(ノ∀`) まあ、すっ転ぶハメにならなくて良かった…

散華

ザンキさんが…。orz 先週からまた 「仮面ライダー響鬼」 を観てるんですが、とんでもない展開に茫然。 徹夜明けの頭にはキツいですね。 涙をこらえて、師匠ザンキさんの消えた空を見詰める戸田山君。代わりに俺が泣いてました。 てゆうか、病院の階段で、雄…

(゚ω゚三゚ω゚)

横浜は久しぶりに曇ってます!明日はとうとう雨まで降る模様。 ここらは快晴続きだったので、日本中で大雪だの何だのと騒いでいるニュースを「これ何て平行世界?」とか言いつつ観てたもんですが、ようやく現実味を帯びて来ました(ぇー) 朝の冷え込みがハ…

うっひょひょひょひょヽ(*゚∀゚)ノ

午後9時半に、よ〜やくamazonから荷物が届きました。 待望のアイテム3種をゲッツ!(σ゜д゜)σ ウイ・アー・ザ・ワールド・20thアニヴァーサリー [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/04/29メディア: DVD ク…

「お願いシューティングスター」ってウルトラマンの歌だったのか

今日は、双子座流星群の極大日だそうです。 既に我が家の蛍光灯よりも眩しい月が出てるんですが、流星も負けずに輝いてくれるでしょうか。 気が向いたら、夜中に観測に行こうかなと思ってます。 そういえば、 「HOMESTAR」 の冬期限定版が出ますね。本体は限…

ジジシャツ装備で、なんちゃって薄着(ノ∀`)

ここ数日は、暇があったら某ゲームを鯖掛け持ちでエミュったり、じゅ亭エンサイクロペディアを編集したり。 仕事のほうは混沌とした状況であります(・∀・;) そのせいでMHGオフにも仲間内の忘年会にも行けなかったYO。 ちくしょう、囲まれてFleeを下げられた…

初めてBS2を観られて良かったと感じた

NHK衛星第2chで二夜連続放送されたアニメ映画 「アリーテ姫」 と 「雲のむこう、約束の場所」 を観ました。 どちらの作品もDVDが出てますけど、画質はどーなんでしょね。 アリーテ姫 [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック:…

暖房かけっぱ。

加湿器を導入してから、エアコン使用中でも随分と気持ちよく過ごせるようになりました。 もっと早くゲットしていればなぁ。 転職先について条件面で悩み中です(;´Д`)ハァハァ 相棒がホノルルを彷徨いているはずの週末も、面接だの調べ物だので潰れそうだよウ…

なにこのメトロ・テカ・クローム

素晴らしい塗料キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 洗車の傷、自然に消えます…日産とメーカー塗料開発 日産自動車は2日、洗車などで生じる自動車ボディーの浅い擦り傷を自然になくす塗料「スクラッチガードコート」を開発し…

散歩

今朝は、自然と午前7時前に目覚めてしまった。睡眠時間4時間弱。 予定が思いっきり流れていたので、昼まで寝ても良かったんだけど、調子が良かったのでそのまま起床。 朝食摂りつつ 「ローゼンメイデン・トロイメント」 を観たりなんかしたり。翠星石は俺の…

12月の購入予定アイテムリスト

12月に入った途端に寒い…。((((´Д`)))) 昨夜、初めてドラマの 「あいのうた」 を観たんですが、玉置浩二さんが素敵ですね。元々、菅野美穂さんのファンでもあることだし、これから最終回までは観ようかしらん。 そういえば今日は電波的な記念日だわぁ。 地上…