◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

うっひょひょひょひょヽ(*゚∀゚)ノ


午後9時半に、よ〜やくamazonから荷物が届きました。
待望のアイテム3種をゲッツ!(σ゜д゜)σ


ウイ・アー・ザ・ワールド・20thアニヴァーサリー [DVD]

ウイ・アー・ザ・ワールド・20thアニヴァーサリー [DVD]

まずは We Are The World 20周年アニヴァーサリィ」 (DVD)です。
「まだ買ってなかったのかよwwww」 って感じですが、レビューを読むまでは、20年前に出たビデオと内容が同じだと思ってたんですよorz だからいつでも良いかな〜とか。
そしたら実は、とんでもない豪華なものだと判ったので、慌てて注文したわけです。

【新たに追加された未公開映像】
●ボーナス・トラック<DISC1>(約52分)
これまで発表されなかったテイクを満載!リハーサルのN.Gシーンをはじめ、別テイクの数々やスタジオ・レコーディングならではのジャム・セッションを収録。ボブ・ディランブルース・スプリングスティーンのソロ・パート、スティーヴィー・ワンダーダイアナ・ロスのデュエットなども含め、ファンにはたまらない映像。

●ボーナス・トラック<DISC2>(約45分)
レコーディング・シーンの未発表映像を収録。パート完成までのアーティスト同士のディスカッションなどの秘蔵映像が盛りだくさん。マイケル・ジャクソンのソロ・パート録音シーンも見逃せない!

ライヴ・エイドでの熱唱シーン(約10分×3)
2004年末にDVD-BOXで発売され、話題をさらった“LIVE AIDE”。ウッドストック以来の大イベントのフィナーレを飾った“We Are The World”の熱唱の模様を収めた映像。なんと、当時中継を担当したABC、BBC、MTVの3局の映像をそれぞれ堪能できます。

●受賞シーン(約6分)
1985年のグラミー賞受賞シーンやアメリカン・ミュージック・アワードの授賞式でのスピーチを収録。マイケル・ジャクソンのはにかむような笑顔は忘れられません。

●ドキュメンタリー:One Song Many Hands(約52分)
大成功を収めた“We Are The World”。集まった収益金は、実際どのようにアフリカに役立てられたのか? 誰もが感じる素朴な疑問に応えるドキュメンタリー映像。ナレーターを務めるハリー・ベラフォンテが自らアフリカを訪問し、物資、食料、衣料品が運ばれる様子をレポートする。飢餓の現状を強く世に訴えた作品。1994年、10周年を記念して制作。

●カラオケ・トラック(約6分)
みんなで楽しめるカラオケ・トラックも完備! 英語の学習にも最適。

やべえ、まさに垂涎の品じゃんこれ(*´Д`)ハァハァ
特典映像の中では、ブルース・スプリングスティーンのソロ・パートが一番楽しみですね。
うちの家族も大好きな歌なので、正月の帰省時に封を切ろうかなと思ってます。待ち遠しいわぁ(n‘∀‘)η



sora no uta(DVD付限定盤)

sora no uta(DVD付限定盤)

そして新井昭乃さんの新アルバム 「sora no uta (DVD付限定盤)」 です。
KURAU Phantom Memory」 の主題歌 「懐かしい宇宙」 が収められたアルバムを待ち望んでいたので、迷わずゲットですよ。初めてこの歌を聞いた瞬間、ぱあっと目の前の世界が晴れていくような衝撃的なイメージを受けまして。こんなのは本当に久しぶりの体験だったので嬉しかったわぁ(n‘∀‘)η
ベストアルバムのような美味しい構成である上に、ライヴDVDまで付いてるので文句無しですね。
これの封はどうしよう… 職場が変ったら切ろうかな(・∀・) 楽しみです。



空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫)

最後に、渡瀬草一郎作品 空ノ鐘の響く惑星で〈9〉」 だっつのー!
今回はウルクのドレス姿が拝めるかなぁと期待してたんですが、見事にやってくれました。
折り込みのイラストは完璧な仕上がりですわい… ウルク可愛いよウルク…。
絵師が岩崎美奈子さんで本当に良かったわぁ。
まだ未読ではあるんですが、既に元は取った気分です(笑)
岩崎美奈子さんのサイト(*'ヮ')つhttp://home.att.ne.jp/blue/GREAT-ESCAPE/
(追記)読了しました。9巻凄いよ、全編ラヴいよ。