◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

゚+.(*'ω')人('ω'*)゚+.゚


昨日も今日も、横浜は笑っちゃうくらいに快晴です。
まあ、休みに入ってからは専ら夜間に活動しているので、あまり関係無いんですけどね(ノ∀`) 昨夜も午後9時に家を出て、仕事帰りの相棒と合流したり。新幹線のチケットを押さえてもらってたので。
年末年始は帰省して関西で過ごす予定なのですが、あっちはお天気がイマイチぽいですね。今年は六泊七日の短期滞在なので、さくさくと家の手伝いをしてこようと思います。
タツファイナルフュージョンしないよう注意せねば。一応、家族とまったり過ごすために、映画のDVDも何枚か持ち帰りはするんですがー。
うわ、ズームインの週間天気予報によると、関東でも元旦あたり雪が降るかもしれないそうで。
今年はホントに寒いなあ。


相棒を送った後、綱島の本屋で何冊かゲット。往復の新幹線の中で読む予定。

レンタルマギカは、矢神殿の推薦図書ですね。期待してます。