◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

暖房かけっぱ。


加湿器を導入してから、エアコン使用中でも随分と気持ちよく過ごせるようになりました。
もっと早くゲットしていればなぁ。


転職先について条件面で悩み中です(;´Д`)ハァハァ
相棒がホノルルを彷徨いているはずの週末も、面接だの調べ物だので潰れそうだよウワァァァン!


エミュで某RPGをプレイしました。
道騎士子を丸一日でレベル255のASPD199にし、全てのBOSSを秒殺してゲームクリア(全リセ)。
このデータを参考に、ストップしていたリレー小説を書き上げるつもり… だったんですが、ちょっと困ったことになりました。
登場人物のひとり、殴りプリの 「リオシタ」 は、ASPD200の無限回パンチャー(ちなみにASPD199で50hit/secらしい?)などと設定されちゃってるんですが、この子のステータスは STR > AGI = LUK という余計な設定までついてるんですよね(ノ∀`) AGIよりSTRのが上かよ!
レベルがいくつになるか想像もつきません。400以上なのかな(ぇー) エミュで実験してみて初めて解った無茶苦茶さでした。参った。うーん、プリのASPD計算式がどこかにないかしら。


今更感の漂う 「じゅらい亭エンサイクロペディア」 ですが、wikiに移行して編集を開始しました。
「誰やねん!」 というキャラが多数登録されていて、なかなか面白いです(ぇー)
シェアードというかクロスオーバーというか、とにかく混沌としたじゅ亭世界の魅力が詰まっていると思うので、しっかり完成させたいと思ってます。
旧エンサイクロペディア(*'ヮ')つhttp://seventhmoon.nornir.com/cgi-bin/b6/dicview.cgi
新エンサイクロペディア(*'ヮ')つhttp://wiki.livedoor.jp/julyscuba31/d/FrontPage