◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

12月の購入予定アイテムリスト


12月に入った途端に寒い…。((((´Д`))))
昨夜、初めてドラマの 「あいのうた」 を観たんですが、玉置浩二さんが素敵ですね。元々、菅野美穂さんのファンでもあることだし、これから最終回までは観ようかしらん。


そういえば今日は電波的な記念日だわぁ。

 地上デジタルテレビ放送の開始から2周年の1日、視聴可能世帯が大幅に拡大して、全国のおよそ6割に達しました。
 地上デジタルテレビ放送は、1日から東京タワーの出力がフルパワーとなり、関東地区での受信エリアが大幅に広がったほか、東北6県でも新たに放送が始まり、全国のおよそ6割にあたる2840万世帯で視聴できるようになりました。(TBS Newsより抜粋)

ということで、この記念に、東京タワーが本日PM6:50からブルーにライトアップ!
電波まで捉えることができる眼で視たら、タワー周辺は物凄いことになってるんでしょうねー。
ゆんゆんだぜイェー!ヽ(*゚∀゚)ノ


この他に、マイケル・ジャクソンの 『ライヴ・イン・ブカレストASIN:B000BNM8AG)』 と、映画 『天使にラブソングを…』 のDVD(新盤)を予約。
天使にラブソングを…』 については、吹き替え版の声優が誰なのか調べなくちゃ。贔屓にしている声優じゃなかったらキャンセルするかも。
映画のDVDといえば、マイケル・J・フォックス主演の 『摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に』 が売り切れていて、手に入りません(´・ω・`) ブコフとかに適当な値段で並んでないかなあ。発見された方は是非ご一報くださいまし〜。


ノエイン』 については、最終話まで観てからDVDを買うかどうか決めます(笑) 某ファンチルから得た教訓をいかすのさ…。今のところは凄く良い感じですよ。
SoltyRei』 も気になりますやね。ソルティの耳ピコが超可愛い(*´Д`) 今期一番の癒し系。