◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

行く使徒来る使徒


ぉぅぃぇ、今年もお世話になりました。


昨年に引き続き水面下でのたうち回ったりしてましたが、来年こそはスッキリとした気分でのたうt(ry
オンだけでなくオフでも、皆と遊ぶ機会を増やせると良いなー。


ちなみに今日の早朝から帰省します(・∀・)
現在時刻は00:49、荷造り中。温泉には仲魔が4人居ますが、全員ラグナってますねー。
俺はこのまま徹夜する予定だったりします。お弁当が2食分残っているので、バンバン食べなくては(ノ∀`)
来年1月5日の夜に戻ってきますので、それまで店を頼むYO!看板娘達はやっぱり温泉に行きやがりました(笑)


ってなわけで、来年もよろしくお願いします!(*゚□゚)/


(追記)現在時刻は04:24、流石にみんな転進済み… いや、I殿とかA殿あたりは怪しいな(ぇー)
睡魔に不意を打たれて大ピンチでしたが、なんとか乗り切りました。そろそろ着替えて、髪にスプレーワックスぶっかけるか。
ではでは、良いお年を|ワ`)ノシ