◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MHF


クレイン殿が、同僚さん(≠電脳ナンパ氏)とMHFモンスターハンターフロンティア)参戦中とのこと。
現在HRは22。追いつかれたあたりで復帰するのもアリかな〜と思って、過去のプレイ日記を読み返してみたら、自分の最終HRは48でした。意外と頑張ったんだな。
新種はHR100からでないと狩りに行くこともできないみたいなのは、今でも変わらないのかな?
おお!?調べてみたら、 「尾晶蠍アクラ・ヴァシム」 はHR51から狩れるみたいじゃん!(゚∀゚)
uƒAƒNƒ‰Eƒ”ƒ@ƒVƒ€v‚ðŒöŠJ\\uƒ‚ƒ“ƒXƒ^[ƒnƒ“ƒ^[ƒtƒƒ“ƒeƒBƒAv (1/4) - ITmedia +D Games
でももっと面白そうな 「舞雷竜ベルキュロス」 はHR81からか・・ まあ、縁があれば狩れるだろうw
てゆーか、見物(情報収集)目的のクエとか用意してくれないかなー。
そういうのも面白そうなんだけどな。タブレットでスケッチするとかさ・・。