◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

我が青春の作品群


DVD-BOXをどっちかひとつ買うとしたら・・?
LAST EXILE または 覇王大系リューナイト で迷う迷う。

覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION [DVD]

覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION [DVD]


最近散在しまくりのため、どちらも!というわけにはいかぬー。
しかし「LAST EXILE」は、いつ新品がマーケットプレイスから消えるか判らないし、「リューナイト」は2月までの限定生産(生産数上限3000)だったりするわけで。
LAST EXILE」は、また何年か待てば次世代メディアで出ると思いますけども・・。
リューナイト」はOVA版「アデューレジェンド」だけで充分な気もするので、そっちをヤフオクとか。
パッフィーの「わたしの言うこと聞いてくれない!」だけでご飯3杯いけますからね(?)
でもでも、TVシリーズのほうも、千羽由利子さんが作画監督を務められた回は欲しいような。
うおー、迷うぜー。
その他、「BOXが出たら買うだろうな」と思う作品は以下の2作品。
なるべくブルーレイで出して欲しいところです。

  1. ヒロイック・エイジ : そのうち絶対出るでしょ!(゚∀゚)
  2. アルジェントソーマ : もっと評価されるべき。
  3. 「ターンAガンダム : これはBD待ちです。「Z」に続いてくれないかな〜。