◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ついに ねんがんの ガンチャリオットをてにいれたぞ!


う〜〜〜、ようやく銃槍 「ガンチャリオット」 を手に入れました!・゚・(ノ∀T)・゚・
昔から欲しくて欲しくて、でも何というか縁の無い感じだったんですが。
野良で銀レウスを募集して、7周くらいで 「シルバールーク」 ⇒ ガンチャリへと強化していくことができました。
銀レウスはフィールド移動もないし、閃光玉も支給されるしで、通常の上位塔レウスより遥かに回し易かった!
どれほど苦労するのかと想像して (何をやっても弾かれるんじゃないかとか) 緊張していたぶん、ちょっと拍子抜けしちゃいましたね。
でもお蔭様で、テンション高いまま一気に完成させられたので良かったなー。

↑題して 「ユピテル・ザ・ラストシューティング」
ガンチャリ最初の仕事としてクシャルダオラ狩りをしてみました。
最後は古龍の心臓を吹き飛ばすように主砲発射!ヽ(*゚∀゚)ノ
背後をのしのし歩いているのは刑事です(笑)


ちなみにハンターランクは53になりました。
ガンスコレクションの道はあまりに険しいのですが、まずは景気付けに 「ショットガンランス」 を作ってニヤニヤしてみたり。
性能的にはマジ出番無いと思いますが、ディスプレイ用としては全武器中でもべスト3に入る格好良さだと思います。
あ、そうだ!
未だひとつも家具を持ってないけれど、ガンス用のマネキン買ってみようかな?幾らぐらいするんだろ。