◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「モンスターハンターフロンティア」プレイ記


というわけで、半年振りに モンスターハンターフロンティアMHF)」 に復帰!
今回デビューしたクレイン殿に誘われ、仲魔のぴぃ殿、カイオ殿にも声をかけ、2鯖で楽しくやっております。
既に以前の記憶が風化していたこともあり、下位クック連戦でもテンション高めでやれるのが嬉しいなー。
連絡取りやすくするため、クレイン殿のお友達も含めた5人の猟団も設立しました。
猟団名については皆でアイディアを出し合い、それら全てのイメージを内包したかたちで生み出されたのが、コレです。



(財)ぅゎっょぃ旅団



あっとうてき!


今回もガンランス&ランスをメインに戦うつもりでおりますが、ギザミでお金稼ぎをする日のために初めて太刀を作りました(ピザビールは置いといて・・)

雷属性といえば、やっぱ斬破刀シリーズですよな!(゚∀゚*) これが大剣だった時代に、かなりお世話になりました。
ちなみにこのSSの装備は、(頭)混沌のパオ (胴腰)レウス (手足)クシャという構成です。 何となく、ファーイーストミラージュコーアの匂いがしない?
しないかw
どっちかというと 「未来忍者」 だなw
未来忍者 慶雲機忍外伝


未来忍者といえば、 「Fallout 3」 のV.A.T.S.モード戦闘から、TRPG 「シャドウラン」 のストリート・サムライを連想していたっけな。
強化反射神経マジ欲しい。


ところで ”反応速度の女神” が出てくるラノベの完結編マダー!?щ(゚Д゚щ)