◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

タクティクスオウガ、再び!?ΣΣΣ(゜(゜□(゜□゜*)【追記】

ファミ通情報!
あの タクティクスオウガ が帰って来るってよ!!
ハードはPSPとのこと!おおう、ついに我がPSPにも使い道が出来たな!w
「新クラス」 もあるようなので、クラスチェンジ大好物な拙者はテンション上がっちゃう。
SFC版のオリジナルスタッフによる新たなる伝説、 タクティクスオウガ 運命の輪 に期待する!(`・ω・´)ゝ


伝説のオウガバトル」 が1993年発売、 「タクティクスオウガ」 が1995年発売か。当時夢中でプレイした記憶。
クラスでは 「ヴァルキリー」 と 「プリンセス」 の混成パーティーが可愛くて大好きだった。
ラスボスもそのパーティーで倒したものよ・・ ってこれは 「伝説〜」 のほうかな? 「タクティクス〜」 ではプリンセスはカチュアだけ?
流石に記憶が……w


まーホント、PSPが勿体無いってのもあるので、コレ出たら買っちゃうだろうね。


(追記)
買うことにしました!(何があった)
新キャラとして♀騎士 「ラヴィニス・ロシリオン」 千人長(23)の存在を確認ッ!
騎士子ですよ騎士子!これは 「FFT」 におけるアグリアスに近い立ち位置なのだろうか。
顔以外露出していないカッチリした衣装デザインも素敵だ……と思ったら 絶 対 領 域 だと!?
了解!(`;ω;́)ゝ