◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

結婚式二次会


結婚式二次会の会場が確定しました! 披露宴会場から徒歩3分もないくらい近場のカフェです!
ちょっとマジで連絡掲示板でも作って詳細を連絡せねば・・。
二次会の招待状もそろそろ作成致しますけれどもね。
掲示板じゃなくてミクシィが良いという方が多そうなら、この期間だけシフトしようかしら。
普段使ってない方は、拙者から招待メール差し上げますよ。


超ありがたい事に、ヘルプを申し出てくださる方もいらっしゃいます(´ρ`)
でも夜は中々タイミング的に電話かけたり出たりできなくてごめんなさいorz
でもメールだと情報量が・・ 頑張ってみます。何卒宜しくお願いします。


当日は拙者もバシバシ写真撮りたいと思ってます。良いよねせっかくだし。


そうそう、披露宴の入場曲とかまだ全然決まってないんですが、銀河の歌姫シェリル=ノームさんには活躍して頂きたいと思っております(笑)
もってっけー!は使わないと思うけど・・。