◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

さらばカレミュー


ありゃりゃー、 「横濱カレーミュージアム」 は閉館しちゃいますか・・。
http://www.currymuseum.com/
なるほど、確かに2007年03月31日をもってグランド・フィナーレとありますね。
まだ一回しか行ってないのになぁ。ちなみに去年の七夕のハナシ。
http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20050707#p1
カウントダウン・イベントには参加したいな。



俺のケータイに続いて、相棒のまで壊れかけ。
同機種だったので、寿命も似たようなもんってことかね。
じゃあ相棒にはD903iを・・ と思ってヨドバシ行ったら、例の電池回収騒ぎでDシリーズが売り場からごっそり無くなってましたorz
再販の見込みも立ってないそうで。まあ、もうスグだとは思うんですけどね。
D以外の903iシリーズは、デザインからして好きになれねーので待ちます。だから急いで出してくれー(ノ∀`)



なんか久しぶりにラノベを買ったわ。

戦う司書追想の魔女」  (山形石雄スーパーダッシュ文庫) でござんす!(´ρ`)ノ
やっぱラノベは我が燃料だなあ。読んでると楽しくって(笑)
久しぶりといえば、 「吸血鬼ハンター」 シリーズの新刊を、立ち読みではなく買ってみようかと。
最近の菊池先生の打率から言えば、そろそろ当たっても良かろうなーと思って(ぇー)
帰省の新幹線で読もうかな。



明日は会社のメインの忘年会でござんす。
本社の600人が一同に会する大忘年会なので、誰か酷くノロわれてたりしたら全滅の恐れアリ。
会社といえば、もうマジで今度こそ英語の勉強します。
やっぱ英語喋れないとダメだわ。んで英語マスターしたら転sy(ry