◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

19日はウルジャンの発売日!


おかげで明日という日が楽しみでしかたない。
本や雑誌の発売日が、暦の中で最も重要な情報・・ そんなふうに思っていた時期が俺にもありました。
それら飛び石的に配置された ”お楽しみ日” こそが生きる道標だったと言っても過言ではなかった(ぇー)
最近は電撃文庫月刊ニュータイプを買ってないこともあり、上旬がスカスカ。
なので、一ヶ月のリズムは単純に給料日や各種支払日でとるようになっちゃってますね。
ここんとこ、フルメタを追いかけるためにドラマガ買ってるんで、月末が待ち遠しくはあります(`・ω・´)



今週は忘年会等の飲み会が連続してます。
マジでもう二度と会社の飲み会の幹事はしたくねえよー!(何があった)
木曜日の本社忘年会を乗り切れば、あとは締め日まで数字を追うだけさ。がんばろ。



日曜日に不動産屋で物件見繕ってきました。
大船はまだ再開発も進んでいないせいか、2LDK+駐車場つきでも随分と安いですな!
予算内で3LDKもイケるみたい。でもそんなに部屋いるかな。いざ子育て、という頃には引っ越すと思うので。
駐車場が要らないのであれば、横浜駅周辺のほうが安い場合もあるんですね。どーしたもんか。
まあとにかく、東海道線沿線で絞込みはします。