◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

4月の購入予定アイテムリスト

※編集中


「JIVE(ジャイブ)」 という会社について全く知らなかったので、ぐぐってみました。
JIVE:コミック、ノベル、ホビーなどの雑誌&書籍出版
ここから、秋口ぎぐる氏の本が沢山出ていて驚き!(◎◎☆
ゲヘナ【GEHENNAのお話にDIVE!】
TRPG 「ゲヘナ」 関連のリプレイ3冊、ノベル2冊、計5冊かあ……、じゃあまずはノベルから集めようかな。
って、おおう!?
JIVEの公式サイトのトップページに、衝撃的なニュースが!

マトゥルスの血族【完全版】1・2・3 2月7日発売!!
沢田一先生の名作冒険活劇がCR COMICSから完全版となって復活!!
2月7日の発売を記念して特別ページを緊急開設!!
http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/matools/index.html
マトゥルスの血族―完全版 (1) (CR COMICS) マトゥルスの血族―完全版 (2) (CR COMICS) マトゥルスの血族―完全版 (3) (CR COMICS)

マジで――Σ(゚ω゚;)――!?
古き良き時代のドラゴンマガジンを象徴するファンタジー漫画じゃないか!
もちろん全巻持っているけれど、完全版も欲しいなあ。
よーし、この勢いで、出渕裕氏の 『機神幻想ルーンマスカー』 も復活させてくれー。