◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

たっぷり充電中


とは言え、喰っちゃ寝などせず、今日も今日とて12年分のアレコレを整理整頓中!(゚∀゚)
明日のゴミの日に、古本を6束出してしまえば任務完了かな。
バルコニーでは、とりあえず役目を終えたフリースジャケットや長袖シャツが揺れてます。もう少しで乾きそうなんですが、夕方から雷雨になるかもしれないんだよねえ…… 室内で干すか。


休憩しつつ、テレ東でSF映画 「クローン」 (主演:ゲイリー・シニーズ) を観たり。
先日再読したばかりの 「戦う司書と恋する爆弾」 に続く人間爆弾ネタだったので、ちょっと凹んだ(´・ω・`) 結末が哀しすぎるYO。


明日の夜から、中部〜近畿へ旅行に行く予定です。3泊するつもり。
なんかずーっと雨っぽいんですが、それもまた風情があって良かろうと。
名古屋では犬山城を見物しようかな。これで、天守が現存していて、かつ国宝に指定されている4つの城 (犬山城彦根城、姫路城、松山城) を制覇することになるし。
そうだ、名古屋に行く前に、 大須芹緒組」 を再読しておかねばなるまいよ!(ぇー)
大阪では、住吉大社にお参り。そのあと神戸まで足を伸ばそうかしら。


現在時刻は15:45、外がいきなり暗くなってます(;´Д`) 確実に降るなコリャ。
んで15:53、洗濯物を取り込んだところで遠雷を耳にしました。ばっちこーい。


そいや最近CMをよく見る金芽米を買ってみたんですが、味はどーなんでしょね。楽しみ。