◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

たんぽぽ娘の伝説


神のゲーム、PS2版 CLANNAD の 一ノ瀬ことみ シナリオをクリア。
購入したその日から、大事に大事に進めてきたんですが、今夜、4時間かけて一気に最後まで。
やー、もう、泣いた泣いた……。泣き疲れてマジで目眩がします(笑)
能登ことみちゃん、最高の出来でした。流石は能登 ”かわいいよ” 麻美子よな!

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-

ことみちゃんのために買って良かったわぁ!(n‘∀‘)η
他のシナリオでプレイするつもりは、今のところありません。「ことみ」 シナリオに次いで好きな 「渚」 シナリオを進めるのは、色んな意味で辛すぎるしー。
ああ、でも、古河ファミリー勢揃い(トゥルー)シーンを声つきで見ておきたいなあ……ううむ。