◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

メビウス01エンゲージ


父方の従兄弟の結婚式@名古屋へ、行ってきました。
親類と会うのは実に10年ぶりのことで、とても楽しみにしていたんですが、想像をはるかに上回る素敵な一日になりました。
新郎たる従兄弟殿は、すっかりいい男になっていて、俺の中にずっとあった子供の頃のイメージにばっちり上書き!
どうぞお幸せに―(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)─!!
親類が皆、口をそろえて、
「海外でも何処でも行くから」
「だから早く結婚しろ」
と言うのにはちょっと参ったなあ(笑) 笑ってる場合じゃないか。


04:00 起床のちNY
06:30 出発
07:45 新幹線に乗り名古屋へ
11:00 両親と合流、まず母のアクセを探す。んで伝馬町の 「あつた蓬莱件」 へ。電車に乗り間違えて港へ行きかける。
13:00 45分待ちで食事。やっぱそんなに(ry
14:30 親戚とホテルで合流。10年ぶりに会う面々。距離感が掴めねえ・・ と遠慮がちだったのは俺だけで、いきなりノーガード・間合いゼロの付き合いに和む。
16:30 結婚式。チャペルにて。記念撮影で天井ギリギリのところまで登壇させられる。次いで披露宴。うち(親戚筋)だけノリが違う。新郎とはぐる。最高たのしー
19:30 ホテルの一室に集まり、親戚筋だけで宴会。レアキャラということで思う存分弄ってもらい、実に幸せなひととき(笑) ありがてえ。
20:01 予約していた新幹線を見送る(ホテルで) 飲む喋る飲む喋る喋る飲む喋る。超絶たのしー
22:01 新横浜着の新幹線が終わる。宿泊決定。宴会が終わったら徹夜ビリヤードだ!とか言ってたものの従兄弟の部屋に潜り込ませてもらって寝た。
06:30 従兄弟に挨拶をしてホテルを出る。タクシーで名古屋駅 → きしめん食べつつ新幹線待ち → ひかりの速さで新横浜へ。
11:00 帰宅(´ρ`)