◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「Demon's Souls」やりてーよぉ(*´Д`)ハァハァ


やりたい。PS3のゲーム 「Demon's Souls」 をやりたいよぉぉおおおぉぉぉおぉおぉぉおぉーッ!(;´Д`)

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

拙者内部では伝説級のアクションRPG 「KING'S FIELD」 シリーズを生み出したフロム・ソフトウェアが、久々に出してくれた超マゾゲーなんですけどね。
レビューだの動画だの二次創作だのを傍から眺めてるうちに、も〜、自分もコテンパンにやられたくてやられたくて堪らない気分にwww
特にニコニコ動画のMADが心をくすぐりまくり。
例えば↓の 「【Demon's】ソウル体ってそんなものね【Souls Mad】」 あたり。

どうやら 「心が折れそうだ」 ってのが合言葉になっちゃうほど、フロムのドSっぷりが光る作品のようですね……!
「KING'S FIELD」 の3だか4だかで、開始3秒で死んだクリボー的存在の拙者。
思い返せば、あの瞬間に恋しちゃったのかもしれない(遠い目)
問題は、まだPS3を持ってないってことなんだよね!あのデカい筐体、何とかならんかねー。
それに、Xbox360のほうではクリアするまで遊んだのは 「Fallout 3」 だけで、他は全て積んであるという状態ってのもあるしなー。
うーん。
うーん。
うーん。
ま、いいか!
PC=「MHF」専用機、箱=「Fallout 3」専用機、PS3=「Demon's Souls」専用機ってことで!(ぇー


(追記)
マジで今日、PS3本体ごと買ってこようとしていたんですが……あと一週間で 「E3」 ですよね!(゚∀゚)
そこで爆弾落ちないとも限らないので(薄型PS3の発表とかw)もうちょっと、もうちょっっっとだけ我慢するぜ!
28日には 「Fallout 3」 のDLC第二弾も来るしね。