◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

FF14(FINAL FANTASY XIV)オープンβ【6】 密林の攻防

FF14の話。
密林といってもダンジョンじゃなくて、Amazon.comのほうですがw
8月22日より先行プレイができるパッケージ 「コレクターズ・エディション」 は転売ヤーの買占め行為もあってか早々に予約が出来なくなっていました。
でも、ごく稀に予約可能になる瞬間があり(キャンセルでも入ったのかな?)、速攻でカートに突っ込んでレジに進むと買えることがあります。
拙者もせっかくなので初日からログインしたくなり、ちょくちょく密林を覗いてチャンスとあらば即レジに進んでいたのですが、購入確定させる前に売り切れ状態になること数回!(ヽ´Д`)
やっと競り勝って予約できました。思い立ってから一週間かかりました(ノ∀`)
価格は定価よりも安い¥ 8,799でした。


発送予定日を見た感じでは既にKonozama確定ぽいのですが、Amazonさんなら何とかしてくれると信じますw
なお、10月下旬まではまともにプレイする時間もとれません。
リンドブルム鯖かカシュオーン鯖のとっしーLSに加入させて貰って、ちょっと喋るくらいしか出来ないだろうな・・ せっかくなので、その間に錬金でもやってフィジカルレベルを上げようかとは思います。
楽しみです!(゜∀゜)


ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV