◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月13日のツイート スイプリの眉毛が好きすぎて日曜が幸せな日。あと「円環少女」の最終巻が完成したそうで(`;ω;´)ゝ


おはようございます。日曜日なのに午前6時半なんかに目覚めちゃったので、さくさくっとシャワー浴びて洗濯するコース(・∀・)
posted at 06:40:50

とても綺麗な空!今日は良い天気(゜∀゜) ここで一気に洗濯しとかないと、週半ばまで後悔するなこりゃw #chigasaki
posted at 06:42:20

スイプリ第二話おわり。美しい最終回だったね・・ ラノベだとここまでで一巻だね  #suite_precure #precure
posted at 08:59:46

第一話で感動したのはヒロイン二人の「眉毛」の素晴らしさだけど、第二話でも最高の眉毛だったなあ(´ρ`) 目との位置関係、長さ、太さ、曲線、アップでも引きでも完璧。過去のどんなアニメのキャラよりも眉毛が素晴らしい・・  #suite_precure #precure
posted at 09:01:34

@jasmine2125 ネトゲでよくあることだけど、お金絡む分余計に面倒くさくなってる感じだね
posted at 09:04:28

あとやっぱりエンディングの出来も過去最高に気に入りました。とてもキレイな曲線の結晶たる2人がふりふり踊るとかどんだけご褒美なの(*´Д`) あと眉毛ね。眉毛。あー、かわいい。 #suite_precure #precure
posted at 09:06:49

ちょっと「スイートプリキュア」「眉毛」でググってみるか!(・ω・´)  #suite_precure #precure
posted at 09:08:11

眉毛の曲線(*´Д`)ハァハァ #suite_precure #precure
posted at 09:15:38

よし、日曜日は上々のスタートを切ったw 「題名のない音楽会」をBGM代わりにして洗濯物を干すよ
posted at 09:16:20

映画「十三人の刺客」(去年封切られたほう)のソフトはまだ出ないのかなあ・・ 「キックアス」は3月だそーで予約したよ(・∀・)
posted at 09:31:01

RT @hose_s: 一ヶ月ぶりにblogを更新しました 「お知らせ三つ」 http://pub.ne.jp/para_shift/?entry_id=3481207 告知することが多いのは作家としてよいことなのでしょうが、告知が続くと申し訳ない気もしてきたり。
posted at 10:08:39

長谷敏司先生の「円環少女」が完成したそうで!ヽ(*゜∀゜)ノ つまりはこれにて完結ということで正直寂しいですけども・・ 拙者の中では最高の魔法少女小説なので、どういう結末を迎えるのかwktkして発売を待とうと思います(`・ω・´)ゝ
posted at 10:11:30

最終巻は今月末発売なのに、まだAmazonで予約開始してない(´・ω・`)密林魔法も観測されると消えるの? 「円環少女(13)荒れ野の楽園」 http://t.co/2NIKrZI
posted at 10:16:25

RT @kunori: 準備完了! 本は五百円、冊数制限5です。よろしくお願いします! http://twitpic.com/3z5skx
posted at 10:16:48

うおっ、ここ数日MAGをがっつりプレイしたせいか、中毒を起こしている様子。遠くの家のベランダに干されていた赤い洗濯物が、敵兵の位置を示すアイコンに見えてビクッとした罠(ぇぇー
posted at 10:36:13

こういう感覚久しぶりだなあw 昔、バイオハザード第一作を必死にプレイしていた頃、リアルで地面に落ちているゴミ(プルタブとか)がキラッと光るのを見て「インクリボン発見!?( ゜∀゜)」と思って一瞬血圧上がったもんなwww
posted at 10:38:05

よーしパパも負けじと赤フン干してビックリさせちゃうぞー( ゜∀゜)・∵. そういえば今夜は打ち合わせがあるからMAGプレイできないかな
posted at 10:40:13

室内のモノを撮るのに良い感じのカメラってどれかなあ(漠然
posted at 11:08:06

旅行に行くときにでも読もうと思って、ドン・ウィンズロウの「犬の力」上下巻(角川文庫)を購入。ウィンズロウの作品は、カイオ殿に紹介して貰ったんだよね。ミステリに詳しい仲魔はカイオ殿だけなので新鮮で超面白かった(・∀・) http://t.co/pkO4e4S
posted at 14:06:24

あー、なんか色々と考え込んでいるうちにもう9時かあ・・
posted at 20:53:54

今日のスタドラでもタクト&タウバーンが強カッコ良すぎて、ホント最高。見ていて幸せな無敵っぷり。拙者内部でガンバスターリューナイトモーターヘッドグレンラガンに並ぶ憧れのスーパーロボットになりましたwww #sutadora
posted at 21:03:17

冒頭の奥様のセリフが示しているスガタ=夫/タクト=彼氏という構図は変わらなさそうですなあ・・ ワコがスガタのナイフを貰った時の表情、あれはまさに長年連れ添った夫から、真心のこもった贈り物を貰ったときのそれだなと。 #sutadora
posted at 21:04:48

・・・と思ったけど、タクト(乗っ取られボディ)にナイフを突き立てたあの気迫はどう捉えればいいんだろう?女の子なら漠然とでも理解できるんかな #sutadra
posted at 21:13:15

ゲームの話。PSPo2iをプレイしたいけれど、時期的にマズいので見送り・゜・(ノД`)・゜・ アイマス2L4Uモードがあると聞いては見逃せないなーと思うものの、やっぱなー・・ まあ仕方ないね
posted at 21:23:23

mixiの具合わるくね?
posted at 21:37:39

うわあ!?「犬の力」を買ったと思ってたのに、袋を開けたらSF作品の「異星人の郷」(マイケル・フリン/創元SF文庫)が出てきたwww マジびっくり。もちろん読みたかった本だけど、考え事してたんで半ば無意識で手に取ってレジに行ってたんだなあ・・ http://t.co/PhSNYA7
posted at 22:35:10

というわけで、ドン・ウィンズロウの「犬の力」はまたもやオアズケとなったのだ・・
posted at 22:35:36

気分転換。ギターにストラップつけてサムピックつけてかき鳴らす。じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・ 結構スッキリするなこれww
posted at 22:37:07