◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

FF14(FINAL FANTASY XIV)オープンβ【5】 やばいな、と素で思った

FF14の話。
ララフェル生活は主に 「エモートで座って、初対面のプレイヤーキャラ達とダベる」 という、MMORPGらしい楽しみ方をしております。
普通のチャットとは違い、 「いつでも気が向けば冒険に出られる世界に居る」 という前提があるので、何だかwktkしていられるのです。
これがとても楽しいのですが、せっかくなので戦闘もしてみようと思い、猫耳と尻尾があざといミコッテ(サンシーカー)の格闘士を作りました。
うわあ、これもまた超楽しい……ROでソロ騎士子をやっていた頃のような、無心の狩りが延々と出来そう。
アマガミしたくなる耳、モフりたい尻尾、バネのありそうなプロポーションと外見も完璧で、いつまでも飽きなさそう。


うん、このゲームやばい。麻薬とかわんない(;´д`)
通常版パッケをポチったけど、キャンセルするべきかもしれん……いや、LSに入らず、無言ソロでぼちぼち狩るくらいにしてガス抜きするほうが健康的かなあ?(笑)
うーむむむ!



そういえばFF11のほうは結局アカウント取得からして上手く行かなくなっちゃったorz 特典欲しかったなあ……。
なので鏡花殿、やろうぜFF14oβ!(ぇー
鯖はリンドブルムかカシュオーンあたり!